ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:46:27
せっかく日差しも強くなって、日も延びたのに昨日も今日も北風冷たくということでお出かけは控え、自宅ゴロゴロ。
この時期どうしても気になるのが「いちご」スーパーの入り口付近でいい香り♪金曜に頂いた、「エッグタルト」がしょんぼりなお味だったので・・・
IMG_0768cake.jpg

今回「カスタード」には基本の牛乳量の1/3を生クリームにしてみました自分で作ると分量なども好みでイケるのが

寒い、寒いとは言ってもお散歩だけはパスするワケにはいかず、夕方は公園へ。
今日は寒いにもかかわらず、そら君を始め、アコちゃんファミリーや、ジュピくん、アベル&ほたる兄妹などいつものダックスちゃん集合です人も居なくなった広場で、遊ぼうといってみるとトイプーの「アイラちゃん」が。誰とでも仲良くできる、静かなヨイコです。
なんと!クランチが早々にこうなるともう・・・ストーカーのように付回すでもアイラちゃん余裕たっぷり必死なクランチともそれとなく仲良くしてくれました。ありがとうこんな弱虫クランチにもそら君&姉さんのような仲良しができるといいのですが・・・なかなか難しいものです。
IMG_0772cra.jpg

IMG_0773cra2.jpg

IMG_0774cra3.jpg

「アイラ」ちゃんの可愛い走りをキャッチしました動画編集の為、また次回のUPです
昨日も今日もショコラ姉さんとそら君は変わらず、走り&バトルを繰り広げてました楽しそう!
さて、クラの気持ちは・・・・?次回へつづく・・・
コメント
いつもながら、おいしそうv-274
イチゴが沢山で贅沢なケーキ・・・

そちらの公園はダックスちゃんがいっぱい居るんですね。
こちらでは、バロンより大きいワンちゃんが多い所為かバトルはしないんですよ。
皆飼い主さんとボール遊びをしたり・・・が多いですね。
たま~~~~に気が向くと遊びを誘ったりすることもありますけどネ。

クラちゃんの気持ち・・・・なんだろう・・・?

baronママ│URL│2007/02/27(Tue)07:45:56│ 編集
おいしそう♪
RERUNさん、お菓子作りお上手なんですね!
とってもおいしそうなタルト~
甘いものはあんまり・・・な私なんですが、こういうフルーツたっぷり系とか、タルト、パイなら好きなんです。
ほんとにおいしそうに出来てますねv-9
ショコラちゃんもお友達と遊べてよかったね!
やっぱり思い切り走って遊ぶのが一番v-219

donchiママ│URL│2007/03/01(Thu)20:20:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/159-89efa238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
