ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:03:37
今日は昨日からのしかも本降りコレでは何もできず・・・

先日の「ショコラ姉さん爆走中」で、あまりに怖い!ので、カットした部分、
勇気を出して公開です

ショコラ&そら君は2ワン共本当に楽しそうに遊んでいますが
第3者的にはショコラがそら君食べてるよっ!て風にしか見えません

ショコラ姉さんの名誉の為言っておきますが、誰とでもこんな遊び方するワケでは決してありません!!
なぜか?そら君とだけです。
いつもやさしく見守ってくださる寛大なそら君パパ、ありがとうございます。感謝です

では・・・




今日は夕方散歩できるかなぁ?でもコレだけ降ると公園の芝もビチョビチョでしょうから、自宅付近のみですかねぇ・・・
コメント
ショコラちゃん、すごく元気ですね~!!
そして、そら君の耳はショコラのヨダレでべとべと~(≧m≦)ppp
誰とでも、こんな風に遊ぶのかと思ったら、そら君とだけなんですね。
やはりワンコにも相性ってあるんですかね?
チョビも何度会っても遊べない子、会った途端仲良く遊ぶ子‥
そして、遊び方もそれぞれビミョ~に違う気がします。


CYOBI│URL│2007/02/18(Sun)11:28:27│ 編集
コメントありがとうございます。
cyobiさま
そぉなんですv-12
姉さん元気でしょうv-405年下のクランチの方がはるかに大人しい・・・(と、言うより奴が怖がりなので大人しくしているだけ)

基本的に姉さんは強いのです。誰とでも挨拶できるし、でも遊べるのはあまり沢山はいません。本能的(笑)に狩りがv-343らしく、追いかけるのが好きv-344ですから、強くて余裕で「ココまでおいで!」な~んて逃げてくれたらサイコー!です。
相性というのは犬にもモチロン!あるようです。
cyobiくんとは??どうかなぁv-411

RERUN│URL│2007/02/19(Mon)23:08:40│ 編集
元気だねぇ。ショコラ姉さん。
そら君と遊ぶのが大好きなのね。
ワンコにも相性があるみたいで、遊び相手も「この子」って決めてる子が多いみたいです。
公園でもひたすら「遊び相手」が来る方向を見て、待ってる子も居ますよ。

baronママ│URL│2007/02/21(Wed)21:28:48│ 編集
コメントありがとうございます。
本当に・・・v-408歳相応の落ち着きはどこへやら・・・
baronくんは仲良しのお相手っていますか?
ショコラは犬種が違う子でももう1わん居るんですよv-411

RERUN│URL│2007/02/21(Wed)23:42:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/158-c1305012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
