ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:11:28
3個それぞれ微妙~な違いが。IMG_0556kitune.jpg
判りますか?
先週会社のYちゃんがご兄弟に頼んで、大阪便から・・・「関西仕様」
これは!食べ比べも良いかもと思い普通のきつねを購入すべく、COOPに行くとそこにあったのはなんと!
「きつね関西風COOP仕様」がっ思わずコレもGET!
今日の昼を楽しみに・・・しかし!夜中にCOOP仕様が消えてしまい、やむなくこれで・・・中のスープの袋も色が違います。

IMG_0560kitune2.jpg

IMG_0563kitune3.jpg
お湯をいれて・・・「塩ラーメンと醤油ラーメン」みたいな見た目です。お味は、関東のは醤油味、関西はだし味。インスタントのせいもありますが、どちらも塩分は十分あっ!肝心なこと!!いくらなんでも私一人で両方を完食したわけではありませんよ。私自身あまりこのテは(インスタント)好きではないのですが、地方によって、こんな風に違うモノが発売されてるらしいです。
なかなか面白いものです。

乾燥が続き喉も痛いので、今日は自宅でゆっくりです。
日中は暖かコレなら!と久しぶりに公園に。
チョット時間も早めだったので、誰にも会えないで帰るのか・・・寂しいなと思ったら、久しぶりに「ラムちゃんアコちゃん母子」と出会いました相変わらず、ちっちゃくて可愛い今日は気分がいいのか?クランチも遊びだしました。
IMG_0570rumako.jpg

IMG_0567kouen.jpg
アコちゃんはママ命です(笑)ママのラムちゃんはひたすらボール投げ。よく走ります。
IMG_0584rum.jpg
ショコラさんも久しぶりに皆と遊べるのでご機嫌
IMG_0582choco.jpg

IMG_0579cra.jpg
クランチも私から離れましたそのうちショコラさんのBF(表現が古いっ!)「そらくん」登場で、皆で走り回ります。
IMG_0589chocosora.jpg

IMG_0590mina.jpg

こんな姿を見てるとほんとに癒されます。随分日も長くなり明るいのですが、風が出てきて寒くなり帰宅です。早く暖かくなってもっとゆっくりしたいなぁ・・・
コメント
同じ赤いきつねでも、東と西では違うですねぇ…。
ちなみに北海道にはペヤングがありませんv-12
『やきそば弁当』という似たようなカップ焼きそばが売っています。

まぁっ♪アコちゃんというワンちゃんなのですねi-176
何だか嬉しくてテンション上がっちゃいました~♪
ショコラ姉さんの着ているお洋服、すごく可愛いi-189
スムースな子には原色な明るいカラーがよく似合いますよね♪♪

アコ│URL│2007/02/04(Sun)01:50:07│ 編集
消えてしまったCOOP仕様が気になる・・・・
アハハ・・・RERUNさん、食べたっていいじゃないですかぁ(*´艸`)ブッ
私なら・・・きっと・・・・

皆、元気に遊んでいて楽しそうです。
今日はちょっと風が強くて寒そうですが、やはりいいお天気。
姉さん達は風の強さは平気?
バロンはブルブル・・・です。

baronママ│URL│2007/02/04(Sun)10:22:50│ 編集
赤いきつねに関西版と関東版があるなんて初めて知りました。
普通の赤いきつねしか見たことなかったので・・・今度探してみます。

あこは外ではなかなかビビリで他のお友達と走り回る事があまりしなくなってたのですが。。。最近、またちょっと走るようになってくれて飼い主としては嬉しかったです。
まだ週末しか会えませんが、またショコラ姉さんとそらくんの走りにあこも参加させてください。
でももう少し暖かくならないと人間が。。。寒すぎてツライですよね。

Ram☆Ako│URL│2007/02/04(Sun)21:51:28│ 編集
コメントありがとうございます。
akoさま
北海道版・・あるんじゃないかと思ってました。v-373なんかはどうですか?

あこちゃんは、小さい時はまるで「回遊犬」だったのでなかなか撮れなかったのですよ。ママのラムちゃんと一緒で可愛いお嬢さんですv-352

baronママ さま
coop仕様はいずこ~??

姉さんもクランチも寒さは×です。動かない時はぶるぶるしてますぅv-411

Ram☆Akoさま
ラムちゃんの走り撮れてましたv-411
メールにてお送りできますので、内緒でメルアド送ってね.

RERUN│URL│2007/02/05(Mon)12:24:42│ 編集
はじめまして
アポロパパさんのブログから飛んできました~
ショコラちゃんかわいいですe-343
チョコタンもいいですね!うちの近くではあまり見かけないのですが、ショコラちゃん見てチョコタンもいいなあって改めてファンになっちゃいました。
うちのはブラタンのスムースです。つるつるなかまだよんe-257
また遊びに来ますね!

donchiママ│URL│2007/02/05(Mon)20:31:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/02/05(Mon)23:26:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/02/05(Mon)23:28:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/153-8d1f17f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
