ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:48:45
土曜日の誕生会の時「オラフママ」さんに頂いた可愛いパーカーしかも開けてびっくり!のクランチには2枚!オマケのショコラさんにも一枚!!
手作り、仕事の合間をぬって、本当にありがとうございましたこれで黒ピカちゃんの仲間入りです
本当は、当日着せたかったのだけど、クランチ眠くて不機嫌だったので、日曜の朝からモデルになってもらいました
しかし!夕べ遅かったのとお疲れだったらしく・・・
なんともだるそうなモデルさん達、半分夢の中でしょうか?
でも、測ったようにピッタリ!なのには驚きでした!
オラフママさん’いつでも洋服やさんに’なれますね
眠そうなモデルさんの登場・・・IMG_0546kurakon.jpg

IMG_0554kurafuri.jpg
黒い体に紺色もなかなか
IMG_0526kurapaka.jpg

IMG_0524kurafudo.jpg

フードを被せたらちょっとブルー?
IMG_0534choconemu3.jpg

なんですか?せっかくリラックス中なんですが・・・と言いたげな
IMG_0532choconemu2.jpg
だんだん眠気が・・・
IMG_0528choconemu.jpg

あ~ぁ眠っちゃいました。お洋服のモデルなんですケド・・・??
夕方の公園散歩まではまったりでした。
コメント
良かった♪
やっぱ、見た目よりクランチはがっちり体型なんですね。
見た目は小さくてお顔も体も赤ちゃんみたいなのに(笑)
ゆるゆるじゃないかと心配したけど、どうせ直せる人だからなんて
気楽に作っちゃいましたv-8

黒ピカ一家│URL│2007/01/30(Tue)18:26:38│ 編集
ピッタンコ!!RERUNさんもオラフママさんもすごいですね。
気持ちよくなって眠くなったかしら・・・ショコラ姉さん。

baronママ│URL│2007/01/30(Tue)21:54:33│ 編集
コメントありがとうございます。
黒ピカ一家さま
はい!本当に爆走するでもなく、のんびり屋さんのクラですが、
なぜか、バッチリマッチョですv-12
びっくりするほどジャストフィットv-411ありがとうございました。

baronママ さま
前日の疲れ?か一日グーグーv-395
自作の服といえ、やはりいろんな個性が出るもののようです。

RERUN│URL│2007/01/30(Tue)22:56:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/152-296aa166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
