ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:35:43
kurag.jpg


先日ぬか喜びだったクランチのGパン。やっと完成です本当は新しく作り直す予定で、裁断した分もあったのだけど・・・それはショコラにまわすとして、手抜きで、ベルト部分だけ交換しちゃいましたいつも、眠くなると不機嫌なクラちゃん。
しかし!平日は夜しか・・・ご覧のとおりこの写真もなんだか文句あるゾという感じです。
何年も前に作って丈の短くなってしまったトレーナー、捨てようと思ってたのだけど雨上がり等に汚れ覚悟で着せるときにいいかと思ってとって置いた甲斐がありました。Gパンと組み合わせるにはいい感じですかねぇ
後ろ姿が可愛いんだけど、今日は・・・もう嫌みたいです。
kurag2.jpg

明日は、週末!お出かけで~す
コメント
あはー!本当にクラちゃん、文句ありそうなお顔i-278
しかし、RERUNさんGパンまで手作りしてしまうとはっ(≧∀≦)
トレーナーとも相性バッチリですね★

週末おでかけ楽しんできてくださ~いi-237

アコ│URL│2007/01/27(Sat)01:56:49│ 編集
とうとう完成ですね。
ピッタリ!!お似合いよクランチ君。
ダックスはなかなか、お尻まで隠すのは大変ですもんね。
バロンなんか、ダックス用の袴なはずなのに寸足らずだったんですから~(笑)

baronママ│URL│2007/01/28(Sun)17:28:02│ 編集
すご~い!!とうとう完成したんですね~(^∇^*)
トレーナーとも良く合って、かなりいい感じですね♪
Gパンまで作れちゃうなんて、ホントにすごいな~!
でも‥クランチ君は眠くてとても不機嫌そうですね(≧m≦)pp

CYOBI│URL│2007/01/28(Sun)19:52:57│ 編集
コメントありがとうございます。
akoさま
なんせクランチ4歳なのですが、どうにも童顔。そして黒いせい?もあってか小さく見えるらしく、時々「何ヶ月ですか~?」なんて言われてしまいます。
少しでも男らしさUP(?)を目指してパンツに挑戦しましたが、なんだかやっぱりv-8ですねぇ・・・

baronママさま
ダックスちゃんは皆体型が微妙に違うので売っているダックスサイズは
なかなかピッタリとはいきませんv-12
たぶん基準はロングの子。ロングとスムースは絶対体型違いますよね。
そんなもんでついつい・・・今度はジャージでも・・・v-426

chobiさま
ありがとうございますぅv-398
自己満足ですが、まぁ失敗しても元手が(激安)なもので・・・v-411
楽しんでおります。
もっと時間にゆとりがあれば沢山作りたかったりするのですが・・・・
クラは眠くなるとと~っても危険!なのです(笑)

RERUN│URL│2007/01/28(Sun)20:29:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/150-932a0201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
