ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:32:37
お久しぶりになってしまいました・・・
年始早々MYPCのMYデータが
仕方なく、PCリカバリを掛けることになり大切な写真の保存やら何やら先週は散々な夜を連日過ごしてしまいました

時同じくして、会社のPCもセキュリティ強化の為?かアカウント設定の変更で、今度はノータッチだと10分毎にパスワードを入れなければならず気分はすっかり
そんな折、同僚KちゃんのPCは何者かに憑かれたらしく、職場のいろんな人に診てもらったのに復旧できず昨日ついに「神様にお願い」状態に。おかげで?ゴッドハンドの業を見てしまった彼女が帰った後のデスク。PCがリモートでどんどん動く!!
誰もいないのにPCがどんどん動く様は「GODHAND」ですよぉ~
その後私も帰ってしまったので今朝担当に聞いたら、結局リモートでも太刀打ちできず、神様、食堂のある建物から歩いてやってきたそうなまぁめでたく復活!を遂げたので
私も自宅PCに「GODHAND」欲しかったよ・・・

そんな事でバタバタしてしまい昨日のクランチのBURTHDAYすっかり忘れてしまい・・・ごめんね・・・月末に「Ciocolat'swancafe」でも行こうね
チョコラのママにはプレゼント頂きましたありがとう
3柄あるセーター、チョコラもお揃いだそうなので今度3wanで撮影しましょう!
週末、かまって貰えなかったショコラさん達、日向ぼっこでまったり姿onemu.jpg

onemu2.jpg

onemu3.jpg

気持ちよさそうでした。こちらは・・・そんな気分にはとても・・・でしたが。
☆柄のセーター。編み物苦手な私です。ありがとう!nitto.jpg

まだ、もう少し、以前の状態に戻すには時間が掛かりそうです。
なんと!写真に気を取られて、皆様のメアド失ってしまいました。
こちらは変更ナシですので、哀れと感じていただける方(笑い)空メでも結構です。送信くださいませ
コメント
頑張って!!
とりあえず復活おめでとう!!です。
まだ元の状態にはなってないのかぁ。時間掛けてゆっくり頑張って下さい。

おぉぉ・・メアドですか。
では後ほど・・・

baronママ│URL│2007/01/18(Thu)15:17:47│ 編集
コメントありがとうございます。
baronママ さま
v-409ホンとなんだかドッと疲れちゃいました。
先週末も明日もv-225試合がありなかなか時間も作れないでおります。
baronくんの可愛い姿にそしてカニさんにも励まされて?頑張りますっ!応援ありがとう!!

RERUN│URL│2007/01/20(Sat)01:21:40│ 編集
おひさしぶりです♪
クランチ王子!!遅くなったけどお誕生日おめでとうっv-10
イヴと1日違いですもんね~(≧∀≦)
我が家も忙しさについウッカリ、誕生日お祝い忘れちゃいました(涙)
すでに大きなイヴもやっと1歳。
記念にブログをまた作ってみたので、
これからも宜しくお願いしますv-238

アコ│URL│2007/01/20(Sat)01:48:12│ 編集
なかなか更新されないので、どうしたんだろう?と思ってました!
新年早々‥大変でしたね~!!
まだカンペキではないようですが‥
とりあえず復活おめでとうございます。
ゆっくり頑張ってくださいね。

そして‥遅れてしまいましたが‥
クランチくん、お誕生日おめでとうございますv-314
これからも健康で元気なクランチくんでいてね♪



CYOBI│URL│2007/01/20(Sat)19:06:28│ 編集
コメントありがとうございます
akoさま
待ってました!また素敵なイヴたんに逢えるのね楽しみにしてますv-10そっかぁ・・・一日違いねぇ星座も一緒v-344(なんのこっちゃ)イヴたん一歳おめでとうv-315

cyobiさま
ご心配ありがとうございますぅ 可愛いcyobiくんに励まされてますので頑張りますv-91  クランチももう4歳です。童顔で甘えん坊、年齢相応の落ち着きなどありませんv-8v-411

RERUN│URL│2007/01/21(Sun)00:45:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/148-c9efe4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
