ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:13:34
年明け5日にもなると人間もワン(?)もお暇になってきます。
今日はいつもの公園でお約束、チョコラと遊ぶ事に。
3時過ぎだというのに、気温が低めのせいか?上の広場は無人それでは・・・芝生の上で快走ですchoco

cra.jpg

クランチもチョコが女の子だからなのか?なかなか良い感じで仲良く。
日頃「回遊犬」と言う看板を背負っているチョコラ。今日は止まった隙にシャッター切りまくりこ~んな表情「なんか?美味しそうな物でも?」choco2.jpg

結局誰に邪魔される事もなく走り回った物の、寒さに人間が耐えられず
そこそこで退散。

今日は、ショコラ姉さん「ワクチン接種」の日。
かかりつけの獣医さんへ
ショコラさんマイペースで獣医さんも平気!
高いところは・・・asu.jpg

チョット怖いかも??
しかし!恐るべき事実判明!
体重がっ!asu2.jpg
ですわよ・・・誕生日だからとか・・いろいろチト食べすぎかしら?!
気をつけなくちゃ!です。

やはり今年は暖冬でしょうか?
いつもならこんなに沢山は花が付いていないのですが今年は既にいい感じでも、3月頃は土や葉が見えないくらいに花が付きます
元気に成長中です
bio.jpg

bio2.jpg

コメント
NoTitle
遅れてしまいましたが‥
あけましておめでとうございます。
今年もチョビ共々ヨロシクお願いします!
ショコラちゃんは獣医さんも平気なんですね。
チョビはガクガク、ブルブル震えてしまいます。
新年早々お出掛けうらやましい!!うちは寝正月でした。
伊豆はもう水仙咲いてるなんて暖かそうですね。
そしてRERUNさん家のビオラもとてもきれい!
我が家のビオラも例年よりきれいに咲いてます。
今年はホント‥暖冬ですね~♪

CYOBI│URL│2007/01/06(Sat)17:55:58│ 編集
そうなんですよねぇ。
暖かいんですよネェ。
バロンのお散歩公園ではタンポポが咲きましたよ。
つつじまでもがチラホラと・・・
おかしな気候ですよね。

クランチ君も走り回って楽しかったでしょう。
ショコラ姉さん体重が・・・∑(゚Д゚;≡;゚д゚)ですか?
バロンももしかしたら・・・・ちょっとやばい・・・かな?

baronママ│URL│2007/01/06(Sat)20:54:10│ 編集
コメントありがとうございます。
cyobiさま
土曜の雨を境にやはり気温が下がってきましたv-12本当は初詣バスツアーの予定だったのですが・・・キレイだったし、美味しかったのでまぁまぁでしょうかv-290

baronママ さま
ショコラ姉さん、冬になると体重増加なんですv-292
不思議と、暖かくなると少しづつ減ってくるんですよv-411毛が無い分脂肪でも付けて寒さ対策なのかしらん?

RERUN│URL│2007/01/08(Mon)23:36:56│ 編集
NoTitle
ちょこらの写真アップありがとうございます。舌ペロかわいい。親バカ(^^ゞ早速旦那がデスクトップにしてました。会社のPCにもだって(^^ゞちょこの写真がブレずに鮮明なので同じデジカメに買い換えてくれるかもヽ(^。^)ノ

BLUE│URL│2007/01/13(Sat)13:49:08│ 編集
クラちゃんおめでとう!!
クランチくん、お誕生日おめでとう!!
ショコラ姉さんの時みたいに御馳走もらえたのかな~?
また一緒に遊びましょう♪

プティママ│URL│2007/01/15(Mon)23:25:26│ 編集
コメントありがとうございます
BLUE さま
デジカメ期待ですねv-10回遊犬「チョコラ」もOKv-218楽しみv-411

プティママ さま
いろいろあってクラの誕生日は・・・v-409
また遊んでくださいねぇ~♪

│URL│2007/01/16(Tue)22:56:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/147-b04a3aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
