ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:42:38
毎年、この時期はなんとなく落ち着かない、なんだか忙しい。
今日12月25日はショコラ姉さん
7回目の誕生日だけどクリスマスと重なっているのが良いのか悪いのか食事やケーキの用意も大変です。
でも、いつも元気な姉さんもいつの間にか7歳今年は頑張りました
ツリーは出すのが大変なので(大きい為)こんなアイテムを購入してみましたIMG_0182santa.jpg
スノーマンサンタ!主役はモチロンショコラ姉さん
IMG_0189choco.jpg

今日の晩御飯は・・・ビーフシチュー、ポテトチーズグラタン、スモークサーモンのサラダ、コーンブレッド。
IMG_0221dinner.jpg

IMG_0199_2wangohan.jpg

いつものカリカリフード&canフード&ビーフシチューで煮込んだ牛肉&皮むきトマトとにかく食のいい姉さん一気です
IMG_0208_2gohan.jpg
食事のあと片付けと同時にケーキのデコレに取り掛かります。今回人間用はチョコレートケーキの為、わんは別メニュー。200ccの生クリームで両方デコする事に・・・おかげで、わん用は生クリームが少なすぎてホイップ&絞り出しは断念!ベタ塗りでもイチゴ沢山に。

IMG_0228cake.jpg

IMG_0230_2cakewan.jpg

IMG_0235wancake.jpg

IMG_0237cakecra.jpg

もとよりcake大好物のクランチ!待ては聞きませんご飯の時よりハイペースで完食今日は人もわんも食べ過ぎの晩御飯でした。ショコラいつまでも元気でいてね
コメント
おめでとう♪
ショコラ姉さん、お誕生日おめでとうございますv-274
それにしても超豪華なお食事&ケーキですねv-405
うらやまし~!!
これからも元気いっぱいのショコラちゃんでいてくださいねv-344
また会えるといいな☆

プティママ│URL│2006/12/25(Mon)23:56:57│ 編集
ショコラ姉さん、
7歳のお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうな手作りご飯にケーキ‥すてきな誕生日でしたね!
これからも元気楽しい日々を過ごしてね!

CYOBI│URL│2006/12/26(Tue)00:26:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/12/26(Tue)00:34:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/12/26(Tue)00:49:17│ 編集
ショコラ姉さん、お誕生日おめでとうv-314
何時までも元気で、バロンのよき先輩でいてくださいね。

素敵なクリスマスアイテムですね。
今年もツリーも何も無し!!な我家・・・シャンパンとチキンだけはいただきました(笑)
おいしそうなケーキとご飯。姉さんもクランチ君も大満足ですねv-218
来年こそは是非お会いしたいです。

baronママ│URL│2006/12/26(Tue)08:28:36│ 編集
コメントありがとうございます。
プティママ さま
姉さんは相変わらず、大好き「そら君」と会うと彼を獲物に狩を楽しむハイパーぶりですv-411まだまだ元気なようです。
月曜で仕事もあったので、前日の晩に下ごしらえ済み。ケーキもデコレーション残して。チョットがんばってみましたv-398
また遊んでねv-345

cyobiさま
いまのところ元気一杯!です。
私のほうがちょっと疲れ気味??
負けませんよぉ~v-91

baronママ さま
ウチのツリー大きいので、昨年までウッドデッキに出していたのですが、今年は出しそびれ・・・写真のアイテム箱から出すだけv-8クランチの的(笑)にならないよう、高い所に飾りましたが、雰囲気はイイ感じv-218
チト張り切ってキッチンに入り浸り(笑)

来年は是非是非遊んでねv-411

RERUN│URL│2006/12/27(Wed)23:54:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/144-0b8e7d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
