ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:14:40
せっかくの週末もだったり、だったり、日差しも少なくチョット気持ちも沈みがち。PMからは、室内ランの「PUNAHELE」さんへ。前回お逢いしたジャックの「チャコちゃん」オモチャで遊ぶのが大好き!カメラの横でオモチャを鳴らして視線をGET20061212005558.jpg
この前はクランチがストーカーしてましたが今日は・・・違う気分らしい
20061212005706.jpg
ショコラ姉さんも「獲物物色中」でしたがノリはイマイチ何しにランに来たのだか??
可愛い5ヶ月のフレブル、「コパンくん」なかなかの大物ぶりでミゴトな目線です。走るとぴょんぴょん可愛かったです
20061212010006.jpg

夕暮れ迫る中、あまり遊ばなかった我がコ達、仕方なく帰りに一周だけよといつもの公園に。ちょうど「そらくん」が帰ろうと・・・もう姉さんたら一直線に爆走!しばしストレス解消ゴキゲンでバトル。人間は北風に震えながら、ちょっと物足りなそうなわん達を引きずるように急いで車へ。
すっかり冷えた体を温めるには・・・公園の坂を降りたところにあるお馴染みの中華屋さんへ。
パパは「もつジュー」私は片栗がアツアツなので「サンマーメン」を。
餃子も美味しいのですが、食べきれないので断念
体の芯から温まりました。

20061212005656.jpg

20061212010744.jpg

この画像、「大盛り」ではありません!レンゲやカレー用大スプーンの大きさを基準に見ていただくと判りますがとにかくボリュームがしかもとっても美味しいのです。そして更にウレシイのはお値段!もつジュー680円、サンマーメン580円。大満足ですよ週末は、時間によっては外で待つお客さんも
なんとか完食して、帰宅したのでした。
コメント
わ~~~~~ん(><)
思い出しちゃったよぉ!
ずいぶん食べてないよぉ・・・・・・
あそこの餃子とチャーハン食べたいよぉ~~~~~~v-373
明日はパパいないのに、お店が休みだしねぇ(><)

黒ピカ一家URL│2006/12/13(Wed)18:48:48│ 編集
冬場は室内ドックラン良いですね~!
うちのほうにもあればいいのにな~。
そして「もつジュー」も「サンマーメン」も
すごく大盛りなのに値段がお得で美味しそう!
夜中なのに、お腹がすいてきちゃいました~e-330

CYOBI│URL│2006/12/14(Thu)00:56:01│ 編集
こういうの大好きです。
食べてみたい・・・・でも、ちょっと遠いナァ。

室内ドッグラン、無いんだよナァこういう場所が・・。
寒い寒いと言いながら毎朝走り回っております(笑)

baronママ⇒│URL│2006/12/14(Thu)23:43:39│ 編集
コメントありがとうございます。
黒ピカ一家さま
明日は、餃子がたべれるねぇv-391

cyobiさま
気温の低い地域にこそ!室内ランは必要度数v-158ですよねぇv-290
あの見せには「大盛り」というメニューはありませんv-411
何を食べても美味しい!ですよv-218

baronママ さま
ホントに美味しいんです!v-291ただ一つの問題は、どれもボリュームがありすぎて、一度にイロイロ食べることは出来ないのですv-388「ラーメン&餃子&v-275」なんて普通の組み合わせもアノ店では、並の人間には不可能v-12  遠いとはいえ、南の島よりは・・・
お近くまでのご予定おありでしたら、ご連絡をv-426


RERUN│URL│2006/12/16(Sat)01:03:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/141-bbc5a149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
