ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:30:25
12月に入ってから寒さも本格的だし、日も短く、お散歩時間が減ってしまいました。ワン達にはですが人間にとっては・・・と時間が出来たトコで、夜な夜な(笑)ミシンの活躍です。
20061210112017.jpg

ナゼ?3枚なのかは・・・いずれ。
プリントがなかなか可愛かったので、「犬猿の仲」というのも忘れて素材を購入しちゃいましたショコラさんクランチビのはこちら20061210112232.jpg

モデルさん着用時は20061210112323.jpg

20061210112309.jpg

20061210112335.jpg

こんなカンジです。
そして今回オマケ?は
20061210112435.jpg

オマケというより真相はといえばレディース用トレーナーを4着購入したと言えばよいですねショコラ姉さんと私が「親子ペア」となりましたこれからしばらく内職のように(笑)ミシンの夜が続きそうですしかし!
そうです!10月頃からプリンターが壊れて、昨日ついに○ジマに購入に出かけました。これから「年賀状」の用意です
一日が24時間なんて・・・足りん
コメント
わぁ、母娘でお揃いですか。
いいなぁ、手作りにはそういう好さがあるんですよね。
二人(犬)ともとてもお似合い。

年賀状・・・我家もこれからですよ~。
私の母の分も作成するのでかなりの枚数です。
大掃除もあるし・・・師走は本当に忙しいですね。

baronママ│URL│2006/12/10(Sun)20:35:30│ 編集
とってもお似合いです!
本日のお散歩でさっそく拝見しました~可愛いお洋服ですねv-238
羨ましいですv-10
手作りのお洋服、いつも素敵で惚れ惚れですv-237
ショコラちゃんもクランチ君もいつも素敵なお洋服で幸せですね♪
うちは時間だけはあるんですが、手作りなんて夢のようなお話ですi-229
年賀状はうちもまだですv-409ハガキもまだ買ってなかったことに気がつきました。。。

チョコタンそらママ│URL│2006/12/10(Sun)21:18:21│ 編集
わ~w(°0°)w すごく可愛い~♪
バックだけでなく、前にもお猿さんがいるんですね~!
ショコラちゃんもクランチくんも、しっかりモデル偉いな~!
母娘お揃いっていうのも、手作りならではでいいですね。
内職のようにミシンがけ‥年末はなにかと忙しいので
あまりムリして体調崩さないでくださいね。
そういえば‥うちも、まだ年賀状作っていないですi-201
去年は戌年だったので、張り切って早く作ったんだけど‥
今年は、どうしようかな~。

CYOBI│URL│2006/12/10(Sun)22:42:55│ 編集
かわいい!
かわいく出来てるじゃ~ん!
素敵♪♪♪
私は、龍之介の分カットしただけで、編み物のお仕事が入り全くできてませ~~~~ん(><)
ほんと、もう既に今年は会社行きたくないわぁ。
時間が足りないよね。

黒ピカ一家URL│2006/12/11(Mon)05:40:22│ 編集
見覚えが・・・
いつ見てもお上手ですね~v-425
このお猿さんにな~んか見覚えがあるな~と思ったら・・・プティパパのTシャツと同じでした(笑)e-249
確かしま○らで買った気が・・・。

プティママ│URL│2006/12/11(Mon)21:41:02│ 編集
コメントありがとうございます。
baronママ さま
普通に着て歩いていても意外とワンコとペアって発想がないのか?気づいてくださる方は少ないです。もっとも自己満足で楽しんでるだけなので気にはしてませんが。
週末ごとに忘年会v-275などもあり、体がもう一つ欲しいですねぇ。

チョコタンそらママ さま
「犬猿」ですけどね(笑)ちょっと「クドイ」かと思いましたが、意外にok?でしょうか。ヤツらにはプリントは判りませんから寒くないからいいか・・・ぐらいには感じてくれてるかもv-411年賀状・・・ため息がでます(笑)

cyobiさま
洋服着てv-212「おすわり」してくれるのは可愛いんだけど、背中のプリントが見えないよぉ~って多いですよね。
正面から見ても楽しめるので、胸プリントはポイント高いですよぉv-218年寄りのクセに夜更かし得意?お気遣いありがとうですv-290年賀状用の写真をこれから・・・AH~

黒ピカ一家 さま
やっぱり皆忙しいんだね。急に寒くなったから、毛糸モノは好調ですねv-290頑張りすぎないようにね。土曜日は楽しみ♪

プティママ さま
あらまぁ!って事・・・私もショコラもプティパパとお揃ってことですねv-343パパさんには可哀そうだったでしょうか??

RERUN│URL│2006/12/12(Tue)00:42:41│ 編集
ありがとうございます♪
わ~♪やっぱりRERUNさんの作られる服は可愛いし良く出来てるなぁ~、
なんて思ってこの記事を見ていたら、
あら…♪あららら…♪3枚目がまさかウチのアポロ用でしたとは~っ♪
ありがとうございますっ♪とても気に入っております♪
ウチのブログでも記事にさせていただきましたので、TB打たせていただきま~す。
って、現在、
「今日も振りフリ?」のTBってウチからのものばっかりになっちゃってますネ…(汗)。
わっはっは~、笑ってごまかしま~す(逃っ)。v-356

アポロパパ│URL│2006/12/25(Mon)20:22:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
クリスマスイブに、おいしいトッピングメニューとケーキを堪能したアポロでしたが、昨日のブログの最後にも書いたように、この他にも実は、と~っても嬉しいサプライズがあったのです♪{/hikari_blue/}{/face_sup/}{/hikari_blue/}それは、思いもかけぬインターホンの音と共

2006/12/25(月)20:22:11|チョコちょこダックスのチョコちょこ生活
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/140-b984f040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
