ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/11/25
10:39:37
今月2回目の連休!しかも今回は4連休となれば・・・お出かけお出かけと!言いたいトコだけど4連休は私だけなので24日(平日)にワン友奥様方と「お買い物♪」一度覗いてみたかった「COSTCO」へ「WHOLESALE」というだけあって何でもマトメ買い。3人で分け分けです
目的の商品は・・・20061125101942.jpg

この1箱が「628円」消耗品だけにウレシイ価格。もう一つは・・・20061125101955.jpg
キッチンペーパーです。日本の物よりサイズも大きく巻きも多い。そして、何より気に入っているのが厚みと縁に入った柄。サンドイッチ等、紙ナプキンはコレで紙ナプキンよりも大きく厚みがあってしっかりしています。キッチンで大活躍!しかし!そうです!マトメ買いですから、1Pがコレ9ロール!床下収納の小さいところが半分埋まります目的を手に入れたら目が疲れてしまい、早めランチ。
20061125101930.jpg
さすが!の大きさピザ1カットですが多分日本の冷凍品のsサイズ1枚より大きいかも?そして第2ラウンド
チョット目も慣れて大好き「クランベリージュース」を見つけ手に取ると重っ!そのはずです。1本2.8Lが2本一組!

20061125103052.jpg

ツイ先に飲んじゃいました「美味っ!」他にもベーグルやら、クロワッサンやら、とにかく分け分けでいろいろ購入季節柄こんな物まで。3つで一組当然分けました。20061125103402.jpg

お留守番だったワン達ゴキゲン伺うと・・・姉さんは知らん振り!というよりヒーターの方がいいらしくカメラに反応は・・・クランチくん20061125103608.jpg

20061125103558.jpg

「ママ」ってカメラ目線ごめんねぇ・・・残り2日はバッチリ遊ぶからねおっと!銀行に行かねば
コメント
ウンチ袋は必需品ですよね。
色々ゲットされてよかったですね。
それよりも、ピザの大きさにちょっとビックリ!!
これ、当然食べましたよね(笑)。

baronママ⇒│URL│2006/11/25(Sat)20:27:18│ 編集
最近行ってませんが・・・。
私もコストコ好きです!
私じゃなくて母が会員なのでたまについていきますv-448
まず着いたらドリンクを買っておかわり自由なので買い物しながらと食事と帰りの車の中でと3回位飲んじゃいますe-319
やっぱりキッチンペーパーは買いですねv-433あとはたまにペットシーツが安いときがあるので買ったり、柔軟剤買ったり必要なくても買ってしまいますv-399

ショコラ姉さん!プティも寒がりなのでこたつやヒーター命ですv-42頑張ってこの冬を乗り切りましょう(笑)

プティママ│URL│2006/11/26(Sun)23:25:29│ 編集
コメントありがとうございます。
baronママ さま
セールでなくてもこのお値段なので安心(笑)です。
3人でいったのですが、他にドッグ2種(イヌではありません)をオーダーし、全て三等分で食そうと思ったのですが、食べきれず、テイクアウトに・・・・v-12

プティママ さま
oh!そうでしたか。今年は今のところ去年よりは暖かで、安心ですが・・・やはり冬はねぇv-388姫様体調はいかがでしょうか?

RERUN│URL│2006/11/27(Mon)23:34:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/136-a3dae906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
