ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:58:01
わ~ぃ3連休!初めて「スーパードッグカーニバル」に行って来ました
20061105222709.jpg

20061105222632.jpg

SEIBUDOMEです。渋滞を考えて、9時着するべく早く自宅を出ました都内を通らずに比較的空いている道路を選んで無事たどり着きました。今日は「チョコラ」も一緒です。なのに・・・なかなか止まれないチョコラとの写真は無し
早い時間に入ったおかげでいろんなサンプルを頂いたり、格安商品もGETできました20061105222731.jpg

こちらは、「スパイラルエンザイム」サンプルじゃなくて商品そのもの。100ml1000円!を頂いちゃいました太っ腹!
愛用の「馬肺」200g入りの大袋1050円20061105222657.jpg


これからの寒さに備えて、ベスト1500円20061105223845.jpg

お買い物の合間に、それぞれお仲間ちゃんと2ショットのお写真も撮らせていただきました。ありがとう!
20061105222617.jpg

20061105222646.jpg

ハイジャンプ競技にビックリ!皆さんすごいですね
20061105224302.jpg

スピード競技にも拍手です残念ですがいずれの競技もダックスちゃんの活躍は見られませんでしたちょっと淋しいですが、なんと言っても日本一決定戦ですから・・・
20061105223830.jpg

一日ゆっくり楽しんできました。チョコラお疲れ~


3日も休みだったのに初日頑張ってしまった為か翌日はグータラな一日。
小刻みに用事があったりで、何するわけでもないのにゆっくり出来た感じがしない・・・しかし姉さん達は・・・
20061105224941.jpg

20061105224927.jpg

「暇なんですケド・・・」と言わんばかり。
20061105224150.jpg

オモチャにおやつを詰めて遊んでましたが飽きた模様。
「行きますよ!公園に」
20061105225149.jpg

20061105225212.jpg

やっぱりお休みの日の終わりは公園なのね。大好き「そら君」とならんでゴキゲン姉さん。あ~来週は5日も仕事ですよぉ~
コメント
いいな~!
ウチにも割引券が届いていたのですが
今回はチョロチョロ予定が合ったので行けませんでした~(泣)
でも次回は行ってみたいな~って思ってます♪
ワンコ達は寝ちゃうと体力回復ですものね(笑)
公園行けて、そら君とツーショットで、ショコラ姉さん、よかったね♪

ランド君ママURL│2006/11/06(Mon)00:48:48│ 編集
すご~い★
日本一を決める競技の大会!!
戦利品をGETできたのですねi-176
今月、九州のドッグショーに行く予定なので、私もGET出来る様に頑張ります♪

ビオラについて教えてくださってありがとうございました!
地元では、あまり株のお花はよいものが売っていないので、ネットのお花屋さんで注文しましたi-80
うちのビオラのイメージにピッタリのオレンジのビオラです^^
届くのが楽しみ♪
北海道の寒い冬だけど、気をつけて頑張ってキレイに育てますi-278

アコ│URL│2006/11/06(Mon)01:48:47│ 編集
朝9時到着では・・ちょっと時間がずれたかも知れませんね。11時前くらいに到着してましたから。電車でのんびり・・・30分くらいです。
競技に参加のワンちゃん達、凄かったですよね。

私もキョロキョロしてました。ワイヤーは珍しいですからきっと目立つと思いながら・・・
午後3時過ぎ頃まで居ましたけど、ショコラちゃん達の姿を見つけることは出来ず・・でした。
また、何かの機会に会えるといいですね。

ショッピングモールの建設???ちょっと解らないです。何処だろ?

baronママ⇒│URL│2006/11/06(Mon)06:53:14│ 編集
うちも貰いました!
会えましたね~v-237新作のお洋服に見覚えがあってオラフママさんに言ったら呼んでくれて気づいてもらえましたv-291
うちも「スパイラルエンザイム」もらいましたよ、太っ腹ですよねv-405
おととい位からチョビチョビケチケチ飲ませてます(笑)

プティママ│URL│2006/11/08(Wed)10:35:57│ 編集
コメントありがとうございます。
ランド君ママ さま
一度は覗いてみるといいかも?です。ランド君は元気一杯だし、競技に出場しなくても、「エクストリーム」にTRYしても楽しいと思いますよv-291

baronママさま
私も必死でスムースちゃんを探しましたよv-388
「ショッピングモール?」は立川になるのかなぁ?
ジャスコ、三越、ワーナーの映画館などなど。すご~い広さでしたよv-405

akoさま
おっ!早速GETですね。植木鉢一杯に花が付きますからねv-291お楽しみ♪
水はけの良いように、鉢底石入れて、安いブレンド土いれて、元肥料を入れた中に苗を。多分年内は日当たり、水やりに気をつけるとどんどん葉っぱが成長します。一度は寒さを経験させた方が花付きは良いようですよ。姫様たちそれぞれのカラーも楽しいかもですねv-291

プティママ さま
お疲れさまでした。お近くなのになかなかお逢いできなくて・・・今度は公園でご一緒に走りましょうね。「スパイラル」は姫様には効果アリだと良いですね。v-426

RERUN│URL│2006/11/10(Fri)00:38:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/131-0569667f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
