ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/10/30
01:25:09
今日はって予報もハズレホントは山中湖の予定も自宅待機?となってしまい・・・しかしたまにはいいかな?ってコトで久しぶりにガーデニング。金曜の仕事帰りに苗を買いに行ったら売り切れで昨日は違う店に。行って良かった大好きな「ビオラ」10株で300円!
20061030010937.jpg

早速植え込みです20061030004838.jpg

春が楽しみそして以外にもが出てペンキでリニューアルのウッドデッキで日向ぼっこの2ワン20061030005109.jpg

午後は釈放?されたのでお気に入りのDOGRUN「プレイフルDOG」へ。そこでなんと!数年ぶり昔の会社の上司とバッタリ!私の数少ない仕事場で今まで最もポイント高い良い上司しかも200人以上いたハズなのに向こうから「お久しぶり」と声を掛けてくれましたさすが!だから上司です。(元)
ここのRUNはとってもリーズナブル300円のコーヒーはお代わり自由だし、HOTDOGのこのボリューム!20061030005601.jpg

当然混んでますのでいろんなワンとお友達。クランチくんきょうのお気に入りはパグとチワワのMIX「ちょんま」ちゃん。20061030005759.jpg

ストーカークランチに怒らずお付き合いありがとうショコラ姉さんは獲物が居なくてちょっとツマラなそうでした20061030005517.jpg

他にもゴールデンの姉妹ちゃんや、ケアンテリアとアメリカンコッカーのMIXちゃんなど沢山20061030005550.jpg

20061030005502.jpg

なんだか充実したお休みとなりました
コメント
こんにちは!
あれ~山中湖行ってなかったんですか?
v-279の予報がv-278たので、てっきりRERUNさんパワーかと思ってましたv-411
プティも「プレイフルドック」に何度か行ったことありますが、周りのにおいを嗅いでいるばかりでなかなか遊んでくれないんですよv-393

プティママ│URL│2006/10/30(Mon)13:44:22│ 編集
邪魔が入りまして
残念!でした。でも、思わぬご対面も出来てそれはそれで良かったのかと・・・v-83日にお逢いしましょうね。

RERUN│URL│2006/11/01(Wed)00:12:42│ 編集
荒れ果てた庭を見つめて・・ため息が出ました(笑)。RERUNさんのお庭は春にはお花満開ですか?
3日、参りますよ。出会えますかね?凄い人混みですからネェ。偶然に期待しています。

baronママ│URL│2006/11/01(Wed)11:59:12│ 編集
これからの季節はビオラとかが大活躍の時期ですよね~・・・って言っても、ウチの庭は荒れ放題v-12RERUNさん、ウチの庭を何とかして~v-356
日向ぼっこは気持ちよかったかな??
たくさんのお友達と遊べて、楽しい1日でしたね♪
(日向ぼっこのお写真を頂いてOKでしょうか??HPに貼りつけたいんですけど♪)

ランド君ママURL│2006/11/03(Fri)23:12:33│ 編集
ぎゃわ~♪
ビオラって花、実際に見た事がなかった私です(汗
うちのビオラの名前、元々はビオラの祖母の名前を頂いたのですが、お花も楽器もビオラってあるから♪と思って名づけたのです。
キレイな可愛い花なんですねv-10
パンジーの一種??i-265
うちに庭がないけれど、育てられるかな??
寒い北海道でも大丈夫かな??
よかったら育てたいので教えてください♪

アコ│URL│2006/11/05(Sun)02:16:54│ 編集
コメントありがとうございます。
baronママ さま
3日は必死でBaron君のお姿探していたのですが・・・残念です。ソレだけが心残り・・・またいつかチャンスが欲しいです。通り道、近じかオープンらしき巨大ショッピングモールの建設を見かけました。お近くですか?

ランド君ママ さま
えっ!「日向ぼっこ」ですか?採用ありがとうございますv-411よろしくおねがいしま~す。私もここのところ庭はおさぼりばかりでいました。反省・・・。しかし!時間にゆとりはありませんので、管理の楽なものしか。チューリップなどは可愛いしヨイのですが、花期が短いので、お勧めはやはりパンジーやビオラです。これから少しづつ咲きますが雪が積もっても大丈夫。うまくすると5月頃まで楽しめます。他に「スィートアリッサム」なども植えっぱなしで更に手間いらず。今売っている苗は淋しいのですが春になるとなかなかゴージャスです。頑張ってみてねv-291

akoさま
お~っ♪元気ですか?うれしいな。
「ビオラ」そうですね、楽器もありますけどビオちゃんにはこちらの方が・・・v-291
パンジーの小型版ですが、パンジーよりもだんぜん花数が多く、春は葉よりも沢山の花で植木鉢を覆います。花期も長く寒さにも強いのです。今までの経験だと、雪が積もっても平気でした。がそちらでは・・・気温が心配なので、冬場は暖房の無い日差しのあたる室内がいいかもしれませんね。なかなか丈夫な子です。原種の色は黄色や紫なので、そのほうがより丈夫でそだてやすいかも?頑張ってみてねv-411

RERUN│URL│2006/11/05(Sun)23:18:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/130-3f7582c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
