ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:45:42
このところ朝の冷え込みが感じられるようになりました。
せっかくのお休みですがお天気はイマイチもう既に日向ぼっこサイコーと思っているショコラさんはチョットブルー

ショコラ達の気を引くつもりはなかったんだけど・・・
かぼちゃを1個頂いたので早速変身!
20061022212109.jpg
レンジでかぼちゃに火を通してるとニオイに釣られてキッチンに集合!勝手に待ての体制でウルウル違うってば!仕方なく茹でかぼちゃ一部はお取り置き。
なんだか今日は忙しく、AM中は

20061022212625.jpg

チョコレートケーキ!置いた調理台の白が光ってしまい宙に浮くケーキ!に。上から流したコーティングのチョコレートもピカピカです。

グレープフルーツの下段はムース上はゼリー。程よい酸味で沢山食べたくなっちゃいます。添えたメレンゲ菓子も作りました
20061022213040.jpg


午後はホントに久しぶりのあと2時間位待っててくれたらお散歩もGoodだったのですが、霧雨がパラパラ来たので大急ぎで公園に着いた時は人間達が退散するところでした。
沢山降ってこないうちにとちょっと湿ってきた芝生をダッシュいつもお逢いしてるわん友にはなかなか会えず、最後の坂を降りようとすると「初めまして」のチワワの「ラテ」くん真っ白で大人しくてもともとクランチはチワワちゃん大好き!なので、ご挨拶20061022212026.jpg

ショコラ姉さんにも優しく挨拶です20061022212047.jpg

遊ぼうモードだったのですが、段々雨が・・・
記念撮影もままならず。今度お逢いできたらゆっくり遊んでくださいね20061022214015.jpg

急いでに逃げ込み帰宅するともう暗い!未だ5時なのに・・・日が短く寒くなる。これからはインドアの遊びも考えないといけないかなぁ・・・公園に着いたばかりのショコラ姉さん震えていました
次の記事:新作♪
このページのトップへ
前の記事:予想外の
コメント
かぼちゃ1個が、すぐにケーキに変身してしまうとは‥
RERUNさんホントすごいな~!!
どのケーキもオシャレなカフェで出てきそう‥

それにしても日が短くなりましたよね~
栃木は、今日も大雨&強風、とても寒く(11月下旬の気温だそうです。)
とうとうファンヒーターを出しました。


CYOBI│URL│2006/10/24(Tue)20:20:45│ 編集
★RERUNさんへ★
カボチャ・・・
天麩羅、煮物、ほうとう鍋、サラダ、コロッケ、グラタン、スープ・・・・私はこうなってしまいます(笑)。
どうもケーキとかは買うものと思っとりまして・・・(・ω・;A)
チョコレートケーキがチョコパイに見えちゃいました。美味しそうだなぁ。
いつかRERUNさんのケーキが食べられる日が来るかな?なんちゃって・・・。

baronママ│URL│2006/10/25(Wed)22:54:36│ 編集
コメントありがとうございます。
CYOBIさま 朝晩寒いと感じる事があるようになりました。ショコラさん達もチョット目を離すとフリースの寝袋BEDに入っていますv-411ヒーターはもう少し我慢ですv-388日が短くなるのが淋しいですね。

baronママ さま
かぼちゃは・・・1個となると手強いです。
家族では消化できないので、会社のTeaTime用にと。そうですねぇv-411v-274は3日にお逢いできたら何かご用意考えましょうかv-398

RERUN│URL│2006/10/29(Sun)00:04:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/129-ff00dde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
