ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/09/10
16:26:42
昨日は、オラフ家に誘われていたので、予定通り伊豆へ
オラフパパのご趣味は「波乗り」それでは、海へ付いて行っちゃえ!っと連れて行っていただく事に。
早朝、お迎えに来ていただいた時は小雨・・・
しかしっ私とオラフママは晴れオンナ!2人揃ってお出かけはなんてありえない。
走り出すとどんどん雲は切れて、到着!
20060910155854.jpg

さすが!綺麗です。砂は白いし、海は青い!湘南とは大違い遠くまで来た甲斐ありました!
20060910160122.jpg

波じゃなくて、未だ砂浜なんですけど・・・・
20060910160302.jpg

ですから未だ・・・
しかし、2ワンともゴキゲンで、ショコラさんは波に向かってガンガン走っていました雨の散歩は嫌がるくせに・・・
挑戦してましたが、私のでの撮影は無理なので、残念ながら・・・あんなに海で遊んで喜んでくれるのならもっと以前から連れてきてやれば良かった。12月で、7歳になるとは思えない!ゲンキ姉さん。
途中、ジャックラッセルの「ナルくん」11ヶ月とも仲良くなしました。
しばらく、海の写真を。
20060910160242.jpg

20060910160900.jpg

20060910160920.jpg

20060910160950.jpg

20060910161013.jpg

20060910161035.jpg

20060910161102.jpg

20060910161132.jpg

20060910161220.jpg

20060910161240.jpg

途中の一枚はいつの間にかオラフママが撮っていたワタシ
後姿なのでお許しを。
遊んだあとは岩場に移動してBBQ
ワン達の視線も気になりつつ美味しいお肉と
ちょっぴりおすそ分けも。
20060910161733.jpg

昨夜焼いた「フルーツケーキ」も。20060910161820.jpg


帰り際に「足湯」も楽しんでも食べて、お腹一杯!
20060910161943.jpg

朝早い分一日が長い!
今日のラストは富士のカフェ。「TARO&HANA」へ。
美味しい晩御飯といろんなワン談で盛り上がり。
シンデレラじゃないけどごゆっくりの帰宅となりました。
運転のオラフパパさんお疲れ様です。ウチのオジジは今度はできるかも?と勘違いしております(笑)面倒かけました。
20060910162428.jpg

しかし、今日も暑い・・・秋はどこへ?
コメント
ご無沙汰してます!
すご~くきれいな海ですねv-405
しかもみんな良い子に遊んでいてとっても楽しそうですねv-290
ショコラちゃんとクランチ君は海に行くのは初めてだったんですか?
プティはまだ行った事がありません。でも楽しそうなのでいつか連れて行ってみたいな~と思いましたv-286

プティママ│URL│2006/09/10(Sun)19:56:26│ 編集
はじめまして!
公園で遊んでもらっている、チョコタンのそらです。お邪魔します。今日は暑かったですね~
海で遊んでいる姿、よく撮れていますねv-238すっごい素敵です。海も透き通っているし、日本じゃないみたいですv-290
綺麗な海で楽しく遊んだり、色々お出かけしているようで羨ましいですv-10

そらママ│URL│2006/09/10(Sun)22:25:01│ 編集
コメントありがとうございます。
プティママ さま
お久しぶりv-290近くにいながらなかなかお逢いできませんねぇv-292プティ姫体調はいかが?海やプールは行って見なけりゃワカラナイ!ホントのオススメシーズンは海開き前らしいですよv-410

チョコそら ママ  さま
海はホント綺麗でした!いつも陸のスポーツのみで、海には無縁でしたが、日本の海もまだまだイケます(笑)伊豆ですから日帰りもOK!
そら君ならゴキゲンなこと間違いなしv-426オススメです
いつもフレンドリ~v-344また遊んでね~v-411

RERUN│URL│2006/09/10(Sun)23:32:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/118-d3243bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
