ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/08/21
00:46:40
夏休みも終わりと言うところも多く、これからだんだん始動開始といったところでしょうか?
昨日2時間、今日はAM9時から4時間とだった私。
かなり黒くもなり、体力的にもチトお疲れモード
姉さん達は今日こそ公園よね?と張り切っていましたが、以外にも公園では放牧状態でノリはナシ
オヤスミの間に公園でお逢いした「キララ&ウララ」ちゃん姉妹の写真がなかなか良い感じ美人姉妹の登場にクランチも20060821003625.jpg

20060821003613.jpg

活発なのはブラタンの「キララ」ちゃん。クランチも気になる様子そしておすましクリームの「ウララ」ちゃん。(ホントは遊びだすとガウガウしちゃうらしいのでママに離してもらえませんでした)写真からは想像できない?おりこうさんでしたよぉ
20060821003559.jpg

20060821004018.jpg

20060821004109.jpg

賑やかにオモチャで遊びだすと「プリン」姉さんはノリノリ♪このウレシそうな表情
ところで、このところ日に日に暗くなるのが早くなりつつ・・・
ペットブリンカーの皆は蛍のごとく走る光となっています。
夏の終わりはなんだか淋しい感じです。昼はまだまだ暑いけど。
ショコラ姉さんも以前は夏に舌出すこともあまりなかったけど最近はお歳のせいかしら?公園散歩でも舌だしです。
コメント
今年の夏は何だか変な天気でしたけど、相変わらず残暑は厳しいですねv-356。夕方の公園は涼しそうでいいですね。
ペットブリンカーを付けて公園で走り回ってたのは2年前・・・今は(色々あって)ちょっと止めています。その分朝、頑張ってます。私はちょっと人にお見せできない焼け方となりましたよ。

baronママ⇒│URL│2006/08/21(Mon)06:54:02│ 編集
はじめておじゃましまつv-354

かわいく写してくれてありがとうv-290

暗くなるのが早くなりましたねi-202




プップまま│URL│2006/08/24(Thu)11:13:29│ 編集
コメントありがとうございます。
baronママ  さま
そうですか・・・夕方のお散歩の「いろいろ」が気になっちゃうな。日焼けなら負けませんよぉv-426


プップまま  さま
お待ちしてました!いつも公園ではお世話になりっぱなしですv-291そろそろ秋のお出かけ相談でも?

RERUN│URL│2006/08/26(Sat)22:10:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/114-d2d4e7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
