ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/08/09
00:48:04
やっと夏らしくなったと思ったら、プールの似合うギンギラ太陽は数日そしてなんともう台風なんて・・・今朝方の強烈な弱虫クランチは多分寝袋にもぐっていたのでしょう「ワン!」ともきこえてきませんでした。
これでは夕方のお散歩は無理と諦めていましたが、いつもの時間に外に出てみるとなんとか行けそうどうせお腹もぬれてしまうのだから好きな公園へ着いてみるとなんと!だんだん雲も切れて20060809002809.jpg

20060809002836.jpg
今日一番良い天気一緒に登ってきたコーギーの「アン」くんと上でバッタリの「りん」ちゃんと貸切ドッグラン(?)で遊んじゃいました強行して公園まで来た甲斐がありましたケド台風?は??

20060809003235.jpg

20060809003309.jpg
今日はめずらしく「アン」くんと「リン」ちゃんのバトルも見られました
ショコラ達も服は濡れちゃったけどゴキゲンです

20060809003510.jpg

20060809003524.jpg
帰りの車中もう少しで家に着く頃またがぽつりぽつり。遊べてよかったね。


NEWSです。
チョコタンスムースのアポロ君パパがダックス壁紙をデザインしてくださいましたなんと!我がショコラ&クランチもモデルで登場です。これから、いろいろ使わせていただきます。
アポロパパさんありがとう

photo4-1_kabegami00.jpg

photo4-1_kabegami27.jpg

集合バージョンとショコラ&クランチバージョン可愛いデザインでしょう?さすが!本職(漫画家さん)
コメント
そちら方面、大雨かと思ったら‥お散歩できたんですね!
明日は台風かな?気をつけてくださいね。
壁紙カワイイ!!本職さんはすごいな~。

↓ショコラちゃんもクランチくんも水遊びできるんですね!
うちは水が苦手みたいなのでうらやましいです。

CYOBI│URL│2006/08/09(Wed)01:20:18│ 編集
CYOBI さま
さすがに深夜から大雨状態ですv-12今日は散歩どころではなさそう。
プールも雨水で溢れそうv-12
 こんな日は何しよう・・・私は作りかけで暑さの為進まなかった2わんの服作り。奴等は?
涼しいので寝袋にいます。

RERUN│URL│2006/08/09(Wed)09:01:05│ 編集
ありがとうございます♪
壁紙を取り上げてくださって感謝で~す♪
張り切って作った甲斐がありました☆v-221
どうぞ色々と何かに活用していただけれと嬉しいです♪
ちなみに私は、集合ダックスのイラストをTシャツにプリントでもしようかと計画中で~す。
(実際着るかどうかはわかりませんが…笑)

ということで、調子に乗ってトラックバックなどもさせていただきたいと思います。
これからもどうぞよろしくです。v-278

アポロパパ│URL│2006/08/09(Wed)14:23:06│ 編集
きれいな夕日ですね~♪
台風は人間にとっても怖いものですがワンコにとったらもっともっと怖いものですよね~!!
大雨も勘弁して欲しいけど雷はもっと勘弁!!って気持ちです(ランド&ワタシ)
怖いので一緒にくっついてました(笑)
壁紙、嬉しいですよね~♪
ワタシも自慢しちゃったし、会社のPCの壁紙もランドにしちゃいましたv-221

ランド君ママ│URL│2006/08/09(Wed)14:39:45│ 編集
昨夕は妙にお空が赤かった・・・。
「天変地異」かと思ってしまいました(笑)。
今は、快晴のお空です。明日は暑くなるのかなぁ。。

baronママ│URL│2006/08/09(Wed)18:00:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
ウチのアポロのHPが移転しましたのでお知らせで~す。{/new_color/}昨日のブログでも少し触れましたが、改めて告知を。{/choki/}アポロのHPはですね、このブログの他に、本家とも呼べる、もっと写真をいっぱい使ったHPがありまして、今回は、そちらの方のURLが変わりました

2006/08/09(水)14:22:45|チョコちょこダックスのチョコちょこ生活
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/112-8d4ad730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
