ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/09/16
23:08:00
最近毎日日が短くなっているのがすっごくよくわかる・・・お散歩時間が減っていくようでなんだか悲しいワンコ達は暗くても関係ないのだろうケド人間は見えやしないせっかく涼しくなったのに。もう少し日が長いといいね。せめて7時まで見えるといいナとは思っても・・仕方なし。でも明日から3連休!そしてまた3日置いて3連休遊ぶぞぉ~♪ってはりきってみたものの明日はテニスの試合多分朝から3時くらいまで。ごめんよぉお留守番。まぁ試合っていっても社内大会。親睦兼ねてみたいなものコートまでさほど遠くないし午後からコートに呼ぶかな??ここのところ姉さんの写真ばかりボクはぁ~ってクランチが(後ろの子は置物です。念のため)
odekake40

コメント
本当、本当v-421
もっと日が長ければいいのに…
何だか早い時間に暗くなると、今年も早いな~もう、冬来るんだな~なんてシミジミしちゃったりして(涙)
夕方のお散歩も出来なくなってしまいますね。自転車とかを避けて散歩できるように6時以降の散歩をしていたのですが、もう北海道は真っ暗です(涙)

私、日記の前に写真見ていたんですが、置物って説明あるまで気が付かなかった(笑)
クランチ君、かわいいv-238
何かを訴えているような目にホレましたv-238

アコ│URL│2005/09/17(Sat)03:48:48│ 編集
ホントに暗くなるのが早いので、最近は「ペットブリンカー」必需品です。目立つので、自転車の人にも気づいてもらえるし安心です。ちなみにクランチは赤白青の点滅、ショコラはピンク、グリーンの点滅にしています。小さいのになかなかの威力?です。

RERUN│URL│2005/09/18(Sun)22:16:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/11-3c51d10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
