ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:47:54
今日は一日雨。昨日の祝日もお天気悪かったけど、「ポチのイス」で、オラフ家の娘達のBurthday「ヴィーナ、リープちゃん」お誕生日オメデトウ3人娘だったので、「キームちゃん」がいない今年はちょっぴり複雑な感じ。あなたにもきちんとありましたよ。
20060718223049.jpg

20060718223110.jpg

ヴィーナちゃん6歳おめでとう!
20060718223209.jpg

20060718223229.jpg

リープちゃん6歳おめでとう!
そして、本日の目的「誕生会」を知ってか知らずかCakeの匂いにそわそわ隊がうろうろ20060718223631.jpg

20060718223657.jpg

待ち疲れ気味の皆。待った甲斐あって、頂いたケーキは秒殺なのでした。いつもワクワク「チョコラ」は止まると死んでしまう(笑)ので、姉さんとの2ショットは横向きしか撮れませんでした
20060718223511.jpg

ひたすら待つ姉さん(食い物に賭ける執念
20060718223500.jpg

オヤ?以外にも「チョコラ」にも素質(何の?)ありと見た20060718223524.jpg

今週は、ここしばらく続きそう・・・暑さもつらいけど、散歩や外遊びできないのは何事も程ほどがいいんだけど。
コメント
お友達のお誕生日のお相伴。。いいですよねぇ。ワンたちは美味しい物に目を輝かせて・・・
今週いっぱい雨模様ですね。今日も大雨みたいです。公園で遊ぶのは無理ですが、様子を見てそこらへんでも一周してきますかね。無理かな?
バロンはストレス溜まりかけてます~~~。

baronママ│URL│2006/07/19(Wed)07:13:10│ 編集
ワンコ友達の誕生会とっても楽しそうですねo(^o^o)(o^o^)o
スイカ?のケーキもとても美味しそう!
天気なかなか良くなりませんね。
暑すぎるのも困るけど‥早く梅雨が明けてほしいですね!

CYOBI│URL│2006/07/19(Wed)22:20:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/107-76e61e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
