ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/07/03
01:06:03
今朝は、だったので今日も梅雨空かぁ・・・と思っていたらいつのまにかしかも風も強くミニ台風状態止むかなぁ・・と思うとまたザー。これじゃ散歩は・・・そうそう!昨日、Y家と「掘り立てじゃがいも」と物々交換した「抹茶シフォン」半分、よく冷えているハズ早速、カットしてバニラアイス&小豆でトッピングも気分転換!
20060703004549.jpg

20060703004535.jpg

自家製だと食べるのも自由が利くとこがまた・・・止められないトコところがいつの間にか風に乗って雨雲も消えお日様がショコラ姉さんの「お散歩まだ?」の無言の攻撃!20060703004838.jpg

そうですねぇ・・・まだ暑いからとなんとかごまかし公園には6時着。さすがに散々の雨の後で、いつもの週末より人間も少なめコーギーの「アンくん」のお出迎えもあり、坂を登ってゆくと待っていたのはビーグル「エルちゃん」2006070211.jpg
そして、週末はいつも見かけない子にも会うことができます。日頃はロング圧倒的なのですが、スムースレッドの男の子「チビくん」にお初に!なかなか男らしい感じでしたよ
20060703005810.jpg

そのうち「そらくん」もやってきて、ご挨拶ばかりでは可愛そうなので走りに下まで降りてゆくといつものお仲間も沢山!姉さんもそら君とバトルしつつ、爆走!あっという間にもう7時私はナイターがあるので、お先に帰途に。皆様今日も楽しい一日の最後ありがとうです。あー明日からまた仕事です。
20060703010410.jpg

おやすみ~
コメント
降ったり止んだり、晴れすぎたり・・・
最近の天気には振り回されますよね~v-12
ランドは最近、うんPをお外でしかしなくなってきて・・・ちょっとの晴れ間がかなり貴重ですぅ!
週末のお散歩はランド家はあちこち移動するんですが、たまにいつものコースへ行くと
「初めまして」のワンコ達に会えて、とても楽しいですよね~♪
地元でワンコのつながりを作っておけば、
万が一脱走しても「あ!ランド君」って気づいてもらえるかな~??

ランド君ママ│URL│2006/07/03(Mon)14:59:05│ 編集
RERUNさん宅はいつも美味しそうなケーキがありますね~!
抹茶シフォンにバニラアイス&小豆のトッピング
こんな夜中なのにヨダレが‥(*^¬^*)
振ったり止んだり‥嫌な天気ですね~
ショコラちゃん&クランチくんたくさん遊んで満足そうですね(●⌒∇⌒●)


CYOBI│URL│2006/07/04(Tue)00:06:43│ 編集
ランド君ママ さま
そっかぁ!いままで考えもしなかったけど万が一脱走の際には皆に知っていてもらえるのは役立つのねぇ・・・感心しちゃったv-306ちなみに、町内会の防災用の書類には、同居の家族欄にしっかり2ワンも書き込みしましたよv-218


CYOBI さま
そうですねぇ・・v-274スキなのもあるんですが、平日はフル仕事なので、週末だけ、何か作ってますv-411なのに!今年も健康診断の結果は・・・低体重と。毎年のことですがv-388本当は年々少しづつ増えるのがいいみたいです。

RERUN│URL│2006/07/04(Tue)00:51:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/103-426b477d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
