ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:06:44
今週は月曜の週間予報とは違って、結局今日まで毎日お散歩OKでした。私も少々お疲れ気味。たまにはオヤスミもいいよねぇ~と思うのですが、帰宅した私にワクワクしてくる2ワンには勝てず。頑張っちゃいました。おかげで、「回遊魚」のように動きの止まらないアコちゃん。やっと捕まえることができました。
20060623225224.jpg

ちっちゃいアコちゃん疲れ知らず。ママの話だと最近は止まる時間ができたのよ。って。でも粘りましたよ~撮るまで(笑)今週は雨が降らなくてもすごく湿度が高かったので、わん達もバテ気味だったから撮れたのかも?ウチの子達は毛短いのであまり暑そうでも無いのですが、皆さん暑そうです。日が落ちてくる頃がいい感じ。
20060623225654.jpg

20060623225729.jpg

アコちゃんを捕まえて気を良くした私。残るターゲットは「りんちゃん」です。アコちゃんと一緒にいると、どちらだかわからないくらいそっくりさん。しばらくは「りんちゃん」狙いでがんばるぞぉ今はこんな後ろ姿がやっと・・・
20060623230032.jpg

今年は平均的に気温が低めだったのか公園の紫陽花も遅咲き。
やっと低いところに発見!低いのはナイス!じゃないですかうちの子達にはバッチリです
20060623230243.jpg

今日も帰宅は7時半。ご飯を秒殺!の2わん。
この暑さでも姉さんは寝袋しかし・・・さすがに半身出てました(笑)
片目開けてる!コワイ
20060623230514.jpg

コメント
こんにちはv-290
あこを載せていただいてありがとうございます。

今週は毎日公園v-46で遊べて、ラムv-286もあこv-286も大満足e-278
しかし暗くなるのが遅くなった分…公園v-46から帰るのがついつい遅くなってしまいます(^_^;)
今日もv-278なので、大好きな公園v-46で皆v-286に会えるかなv-361
でも…あこv-286は興奮すると声も出ちゃうのが…ちょっと今直したいとこなんですけどね。

Ram☆Ako│URL│2006/06/24(Sat)16:52:52│ 編集
私は朝(午前中)じっくり遊んで、夕方はしたりしなかったり・・・でも、これからは夕方日が沈むあたりがお散歩にはいい時間かもしれませんね。
晴れ間に遊んだので、ちょっと日焼けしてしまった。ノースリーブが着れない~~。v-395

baronママ│URL│2006/06/24(Sat)21:17:59│ 編集
むくむくと暑苦しいプリンですねー。

あと数日の辛抱なんです。

すっきりしたらまた写してやってくださいましな

プリママ│URL│2006/06/24(Sat)23:12:21│ 編集
ram&ako さま
いつも元気に走る姿、クランチからするとうらやましい限りです。まぁ小心者のヤツには眺めているだけで十分なのかも。今度はラム母さんのボールくわえた写真欲しいんですけどv-411

baronママ さま
このところ日が差すとほんとに暑いですね。
私なんぞ、真夏の日中でもv-225ですが、普通の方はいけません(笑)十分お気をつけくださいませ。

プリン ママさま
わぁ~い!コメントありがとうございますぅv-411モチロン!プリン姫の名誉挽回の為
スッキリビューティーのお姿UPさせていただきます。是非モデルお願いいたしますv-290

RERUN│URL│2006/06/27(Tue)23:54:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/100-05e376c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
