ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:19:07
1月15日はクランチのバースディもう6歳になってしまったのですね誕生日、無事に迎えられて嬉しいけど人間よりも早いペースで老化してゆくのがちょっぴり気になります
また今年も元気に過ごしておくれ~IMG_8279cake.jpg


ショコラの時は仕事もお休みだったので、のんびりを作っていましたが!今回は平日。仕事帰りということで、ミニサイズ、生クリームの代わりに好物のヨーグルト&いちごで簡単となりました。
とはいえ・・・大好物が2つも!!とあってコチラ↓の方IMG_8282cra.jpg
「早く食べさせてよ!」とキレる手前
しょうがないなぁ~IMG_8284cra.jpg
当然ですが、一気食いショコラさんの様子も撮れやしない・・・
あとはお腹ポンポンでおやすみ~でした。


すご~くのんびりした「正月休み」を過ごした、私と2
だらだら暇そ~な様子を公開。
IMG_8231choco.jpgいつもの事ですがのんびりショコラ
IMG_8240choco.jpg
IMG_8251cra.jpg
IMG_8269cra.jpgぼくもヒマだよ~IMG_8275cra.jpg
IMG_8261choco.jpgオヤツとか無いんですか~?IMG_8267cra.jpg
とまぁ、こ~んなにダラダラしたのは何年ぶり?!でしたでしょう

こんなゆっくり「お正月」も終わり、このところ仕事に行き始めた私とお留守番組に戻ってしまった2
週末の今日はチョット早めに公園に
今日は昨日までの寒さも一休み。穏やかなお天気お散歩では・・・IMG_8300nakama.jpgなんだか、非常に地面に近いですが皆さん同じ目線ですのでお気に入りのボールちゃん。大好き過ぎて遊ぶだけではもったいない?ラムちゃんIMG_8306rum.jpgクランチとも「何か?」を話していましたねIMG_8317cra.jpg
IMG_8316cra.jpg
あこちゃんもアベルくんと「お話中」IMG_8308ako.jpg
早くもっと暖かくなって沢山遊べるといいですね明日はマークが出ていましたね。貴重な週末仲間さんありがとう久しぶりに仲間との交流が出来て、ショコラもクランチも帰宅後、一気食い&爆睡です。



プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
