ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2007/10«│ 2007/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:43:03
オヤツが入荷いたしました!・・・を修理中なので、前回の映像からIMG_3913samo2.jpg
こちらは「ロール」になっていますが、手で広げてハサミで切れます。当然ですがショコラ達もゴキゲンでした!
皮の部分だけを使っています。「コラーゲン豊富」という言葉に人間の方が惹かれちゃいます「1本売りで200円」です。

その他は、サーモンの身の方、皮付きの「フィレ」(写真真ん中)とカットされた、「フレーク」(写真右)IMG_3909samo.jpg
それぞれ、950円、420円となっています。先着順で、少しですが試食を差し上げることができますので、お楽しみに。
寒くなってきましたね。ショコラ達もヒーターの前に陣取ってます
庭の柚子も今年は豊作!
来週辺りからご来店プレゼントに登場させようと思っていますが、トゲが怖いので収穫が大変です

店内が暖かいので、ショコラ達も「看板犬」させたいなぁ・・・・
「甘えん坊将軍」のクランチが・・・・何か良い方法はないものかな???

今が一番日が短い季節、お散歩も真っ暗!ではありますが、皆さん気をつけて散歩してくださいね~
スポンサーサイト
21:54:57
店内も日々賑やかになってきました。先週あたりから、「新アイテム」が続々登場です。
お洋服とか、IMG_3961fuku.jpg
IMG_3962bosi.jpg
帽子とか、
週末には「迷子札」もIMG_3958maigo.jpg
IMG_3960maigo.jpg

現物が並んでいるからと~ってもカラフル!程よく店内に彩りを添えてくれています。

そして・・・勿論一番の彩りは「わん」達です。
とりあえず、お写真一挙公開
IMG_3933fuku.jpg
IMG_3863sansi.jpg
IMG_3885syuugou.jpg
IMG_3903nene.jpg
IMG_3915dacmari.jpg
IMG_3926maro.jpg
IMG_3937ako.jpg
IMG_3941rin.jpg
IMG_3942rum.jpg
IMG_3951kurumi.jpg

順番にお名前です。「キャバリアの福来くん」「三四郎くん」「黒ピカご一家、どんちくん、ショコラ、クランチ」「ねねちゃん」「ダック&マリアちゃん」「まろちゃん」「アコちゃん」「りんちゃん」「ラムちゃん」「くるみちゃん」皆とても良い子でいてくれました。ご来店ありがとうございました。

PS 今日夕方「ボジョレー2007」入荷いたしました!!とはいえ、明日は定休日なので、文字通り、解禁は11月15日ということになります。一応、2種類ご用意しています。週末おたのしみに~
09:11:31
随分サボってしまいました店が忙しかった?のかというワケでもなく、
本当に全くお客様の来ない日があるかと思えば、チョット待って~という状態の日もあり、
本当に「波乗り」というより「波におぼれちゃいそう」な日々。
接客業が初体験の私には、忙しくなくても疲れてしまうようです情けない話。

最近は少しずつおヒマな時間の使い方も試行錯誤。「読書三昧」だったり、「新メニュー研究」だったり、一人なんだから、誰に気兼ねなく過ごせることにやっと今頃気付いた次第

ただ今、「安全なオヤツ」の入荷を検討中。
ひとつは・・・「最高級カナディアンサーモンのシリーズ」
IMG_3909samo.jpg

サーモンの干し肉、大きいものからフレーク状の物まで、そして私が気になっているのは
IMG_3913samo2.jpg

「サーモンスキンロール」コラーゲンたっぷりのガム。
一本ずつの真空パックなので、管理もです。
「クッキー」も「小麦不使用」のものもあるようです。
IMG_3914cock.jpg

何を入荷するかは検討中です。ご希望がありましたらお知らせを

大分寒くなってきました。チョット温かいものも恋しくなりますね。
お待たせしました!パスタ
登場です。
とはいえ・・・な~んだのシンプル「ナポリタン」と
「ベーコン&しめじの和風スープパスタ」の2種類。
「ベーコン・・・」は季節で変更できたらと考えています。
IMG_3892napori.jpg
IMG_3876pasta.jpg

この間、ご来店の「ヨイコちゃん達は」またのご紹介させていただきます。
ご来店「ありがとうございました」

ご近所さんにも段々浸透しつつあり、わん連れでない方の利用も多いのですが、
「ウチにも居るのです」とおっしゃる方が多く、今のところ「人」「わん」同居の良いペースが作られつつあります。

私の方もまだまだ至らない点だらけでご迷惑や、失礼がありましたらいつでも言っていただけたらありがたいです。
暫く、地に足の着かない状態が(気持ちの中で)続きそうですが、いつかこの「波、乗りこなす」べく頑張っていこうと考えてます。
そうそう、姉さん達もストーブ出したから、BEDから出てくれば?
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。