ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2007/08«│ 2007/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/10
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:07:47
暫く、サボってしまった・・・ワンも私も元気ではあったのですが。

実は会社勤めも今月一杯。
遂に!「夢、実現への一歩」を踏み出すこととなりました。

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、作りの好きな私。皆様にも・・・と考えることも結構あったのです。

そしてモチロンうちのワン達ともう少し長い時間一緒に居られたらとも。この度、ラッキーなことに、こんな私でもなんとかお店を出せるような条件が整い、来月Cafeをオープンさせることになりました。

しかし!今までひたすら普通の事務職しか経験のない私。
今から不安ではありますしかしやりたくて走り出した以上長いマラソンのスタートです。当面人件費など見込めませんので暫くは一人で格闘?のんびり?やっていこうと考えています。

店のコンセプトは「人間とワンがさりげなく一緒にすごせる店」と考えていますので、あえて、DOG CAFEとはしないつもりです。今までいろいろなお店に行ってみましたが、「DOG CAFE」としてしまうと「犬だけ」になってしまう傾向が。それはやはり特殊な環境だと感じていましたから、例えば人間だけでしていてもワンが入っていくのに人間もワンも構えずに居られるのが理想かなぁと。

まだまだ日本ではそんな感覚になるまでは数年?位かかりそうですが
賛否両論あるでしょうが、とりあえず自分の考えでスタートしていこうと思います。

まぁ詳しいことにつきましてはまた次回。

こ~んなお店です。看板はまだ以前使われていた店のが・・・
IMG_3367mise.jpg

IMG_3563mise.jpg


ここの所、いろんな雑事に追われてなかなかワンの満足な散歩もしてやれなくて・・・先週の公園です。
IMG_3583choco.jpg

やっぱり公園は「ワクワクするところ」らしいです。
IMG_35912wan.jpg
自宅にいるのと変わらない?いえいえ、やはり嬉しいようです。

ともかく、ワンも私も元気にやっておりますが、なんだか多忙になってしまい、なかなかUPできないでいますが、またご報告できるよう頑張りますのでお楽しみに
スポンサーサイト
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。