ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2007/07«│ 2007/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/08/26
09:15:33
IMG_3343amanogawa.jpg

夜空を見上げると・・・「天の川」夕べは、「御殿場高原ビール」の夏のイベント。来週末で終わってしまうので、行ってきました。
下がっている紙は七夕よろしく願い事?ではなく風鈴音色が涼しさを増してくれます。

冬はもっと盛大なのですが、今回はテーマが天の川なので、見上げないとライトが無い!ってことは・・・・そうです。我が子達はライトとの競演はならず。撮影のひとつも出来たらもっとゆっくりしたかったのですが、食事処もバイキングしかテラス席もなく、それでは
ココまできたので、もう少し足を伸ばして、富士のDOG CAFE「タロハナ」へ。

到着すると・・??IMG_3354bangohan.jpg

用意が良いこと?そんなわけはなく。常連さんのバースディパーティでした。どうりで。とはいえ、お知り合いばかりということなので、プレゼントも持たずですが、飛び入りさせていただきました。

朝食以来の食事。エスカルゴ&ワインがゴキゲン!!でしたが、すきっ腹に効きすぎ。皆様ご心配おかけしました。すみません。

ショコラさん?「この靴なんかどう?」えっ?IMG_3358choco2.jpg

久しぶりのCAFEに乗りの良いこと。

お行儀悪いですよ。椅子に乗せていただいちゃいました。
IMG_3362choco.jpg

CAFEの椅子大好き姉さんです。
帰りは私が大爆睡!
23:54:58
週末にちょっと涼しい日があったからとホッとしたのもつかの間、まだまだ暑さが続きます
一般的には皆様先週末で、夏休みも終わりの方が多かったのかな?
そろそろ皆に逢えるかと公園へ。な~んと一年ぶり?それ以上?
懐かしい顔がIMG_3317reon.jpg

IMG_3319soul.jpg
隣の市にお引越しされてからはなかなかお逢いできなかったI 家の3兄弟さん達ゴールデンの長男レオン君、優しくてボール命。これでも?笑ってます次男のソウル君やんちゃで可愛い。
三男のりき丸君は?おっと通りかかったチワワのりき君と
IMG_3321riki.jpg

IMG_3322riki2.jpg

仲良しほほえましい光景と思ったのもつかの間この次の瞬間!
ガルッ」と吠え付いたのはなんとチワワのりき君。
チャレンジャーです
この後も横からの飛びつき攻撃等小さい体で、独り相撲。なかなか勇敢でした
マラミュート兄弟の2ショットIMG_33292wan.jpg
キミ達目線が違うよぉ~
こんなにでれでれ笑ってますが、ホントはキリッと格好良い2ワン迫力ある筈なんだけどな。りきは5.60kgあるんじゃないかな?
壮観ですよ

先週はダックスオフ?可愛い後ろ姿のこの姉妹?は
IMG_32732jyo.jpg

くるみちゃんと姫ちゃんです。姫ちゃんのママの手に吸い寄せられてます(笑)暫くすると・・・さりげなく黒いのが並んでます。IMG_32763kuro.jpg

この後姫ちゃんママから美味しいオヤツをいただきましたよ
そういえば・・・クランチくんチョットすね気味。はいはいキミもハイポーズIMG_3260cra.jpg

大分日が短くなってしまい涼しく感じる頃は暗くなってきました。
早くすずしくなってまた皆とゆっくりしたいなぁ
2007/08/11
15:48:56
もう!あと2日足らずで、私の夏休みも終わり暑すぎて、日中わん連れで遊びに行くこともままならず、ナンテことなく過ぎてしまった・・・。もっともストーカー「クランチ」はママがおウチに居ることがラッキーだったようで、休み明けのお留守番が今から怖い私です。
夕方の公園の散歩が唯一楽しみ完成した服も公園だと良く見えるから不思議。IMG_3214choco.jpg

IMG_3225cra.jpg

多分モデル達の機嫌がよいからなんでしょう
クランチの笑顔ショコラさんの・・・笑顔?
IMG_3229choco2.jpg

クランチが下の道路を見張っています。?
IMG_3233cra2.jpg
なんだか凛々しい雰囲気です。
やって来たのは・・・ラム&アコちゃん。
アコちゃん相変わらずクランチにアタックしてくれるんだけど早すぎてシャッターチャンスが
IMG_3235akocra.jpg

いつも愛想よく「クラちゃ~ん」と来てくれるあこちゃんに引き気味のクランチ。情けない・・・
ここの所日の入りも少しづつ早くなり、気付いたら真っ暗。
今日はパパも一緒だったので、夕飯は・・・
公園下の我が家御用達(?)の中華やさんへ。
IMG_3241yaki.jpg
野菜焼きそばなのですが・・・大盛りではありません。よくあるカタヤキそばに野菜庵がたっぷり。鉄板の上に乗っているのですが、焼きそばがパリパリになり過ぎないようにと、薄焼き卵が敷いてあります。頑張りましたが結局完食できませんでした680円也。


今日も朝から暑いし、外はとても・・・。
我が家のキッチン、全くの独立型。当然冷暖房などあるわけも無く、この時期冷蔵庫以外は近寄りがたい場所となっています。
しかし!折角のお休み、サボってばかりでも気が引けるので、とうとう
IMG_3244taruto.jpg
本当は上一杯のチェリーという予定だったのに、購入しておいたチェリーの数が・・・仕方なく、あわてて胡桃を載せるという苦しい対応食べるのに支障はないものの・・・反省です。

IMG_3248taru2.jpg

チョット冷やしてから味見しようっと
2007/08/10
08:40:46
連日暑い日が続いてます。昨日も夕方の公園は日中よりも風が少なめ丘の公園ですから、上に登れば少しは風通しもいい筈なのですが・・・いつもの休憩場所、のんびりしているように見えますが、ホントはバテ気味なのかも?6時半頃です。choco.jpg

IMG_3166cra.jpg
いつもココまで、頑張って上り坂。そして水飲み&休憩。わん友達にもお逢いするのですが、今日はどなたも・・・と思ったら元気なボーダー兄妹メイくん&キサちゃん。今日はお兄さんに連れられてのお散歩です。暑さも手伝って?かステキな笑顔GETです
IMG_3169may.jpg

IMG_3171kisa.jpg
キサちゃんはまだ6ヶ月、今までなかなかうまく撮れなかったので、今回初?成功です
この時期は日が落ちてもアスファルトは熱いですね。パッドが火傷しないよう、できるだけ遅い時間に散歩するようにはしてるのですが。晩御飯もどんどん遅い時間に


公園のお友達わんも、女の子が多いせいか、カラフルで可愛いキャミソールがヒラヒラお歳のことはさておいて、ショコラ姉さんも一応レディということで・・・
IMG_3211fuku.jpg

ウチの場合、ショコラ用にワンピを買っても、クラちゃんとコーディネートが難しい・・・そこで男女問わずのモノクロカラーでTRYしてみました。クランチは今までと変化ナシのTシャツですが、姉さんにはキャミタイプのスカート付きワンピ。
さぁ!撮影!と思ったら、なんだか・・・ヤル気ナシ
むりやりですがこんなカンジIMG_3178crafuku.jpg

IMG_3200chocofuku.jpg

暑い間は、これでお散歩で~す
2007/08/06
22:05:00
大分サボってしまった・・・夏休み前で忙しかったから、なんて言い訳しつつ・・・とはいえ土曜日からついに期待の夏休みスタートとなりました!週末は2日ともお出かけ楽しかった模様はまた次回、サボっていた間にMYにはわん友達のステキな笑顔がた~くさん貯まっていました。
では、ご紹介 癒し系笑顔はビーグルの「ビッツおじ様」超リラックス
IMG_2835bitz.jpg
お次は暑さで、池を見ながら、ついニコニコ。隙あらば飛び込もうと考えてますね~エアデールの「アポロくん」
IMG_2837apolo.jpg

オヤツを想像中?なんでしょうか?ビーグル「エルちゃん」
IMG_2867ele.jpg

君達は多分笑顔の理由は2人一緒じゃないよね
パピヨン「テツくんとクランチ」
IMG_2871tetucra.jpg

IMG_2877cocosora.jpg
「ココちゃんとチョコタンのそらくん」珍しい2ショットですね
クランチよりも可愛い「伽羅ちゃん」を撮ろうとしてたのに・・・
IMG_2938kyaracra.jpg

強風の中舌長いねぇ「ボブくん」
IMG_2979bob.jpg

最後は珍しい「ほたるちゃん」のゴキゲンな笑顔
「大変よくできました」
IMG_3103hotaru.jpg


暫くの間に結構集められました。今週はとりあえず夏休み時間はたっぷり・・・というほどでは無いにせよ何とかUP頑張っていこうと思います。
おっと!忘れるトコロでした。
笑顔が無くて登場しそびれた我が家の「姉さんショコラ」
「こんなんでいいでしょうかぁ?」って今回は「笑顔」なんですけど!
IMG_2925choco.jpg

プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
