ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2006/12«│ 2007/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/02
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:48:45
土曜日の誕生会の時「オラフママ」さんに頂いた可愛いパーカーしかも開けてびっくり!のクランチには2枚!オマケのショコラさんにも一枚!!
手作り、仕事の合間をぬって、本当にありがとうございましたこれで黒ピカちゃんの仲間入りです
本当は、当日着せたかったのだけど、クランチ眠くて不機嫌だったので、日曜の朝からモデルになってもらいました
しかし!夕べ遅かったのとお疲れだったらしく・・・
なんともだるそうなモデルさん達、半分夢の中でしょうか?
でも、測ったようにピッタリ!なのには驚きでした!
オラフママさん’いつでも洋服やさんに’なれますね
眠そうなモデルさんの登場・・・IMG_0546kurakon.jpg

IMG_0554kurafuri.jpg
黒い体に紺色もなかなか
IMG_0526kurapaka.jpg

IMG_0524kurafudo.jpg

フードを被せたらちょっとブルー?
IMG_0534choconemu3.jpg

なんですか?せっかくリラックス中なんですが・・・と言いたげな
IMG_0532choconemu2.jpg
だんだん眠気が・・・
IMG_0528choconemu.jpg

あ~ぁ眠っちゃいました。お洋服のモデルなんですケド・・・??
夕方の公園散歩まではまったりでした。
20:17:25
 27日土曜日、朝からしかも!寒さが和らいでお出かけにはです。
PCトラブルでバタバタして忘れちゃったクランチの誕生日。
横須賀の「Ciocolat's Wan Cafe」さんでの恒例月1の誕生会。1月生まれさん集合!に参加です。お誕生日の子はバースディケーキがプレゼントされます。
美味しそうなケーキ
IMG_0453cake.jpg
これが「わんこ用」皆に切ってデコプレートもろうそくもつけてくれます
IMG_0462cake1.jpg

いい感じでしょう?と!いつの間にかケーキ大好きなヤツが・・・
IMG_0464cake2.jpg

「これ僕のだよね?」って確認??中です
皆で生ピアノに合わせ合唱してからね。
IMG_0470.jpg
待ってると・・・だんだん近づいて・・・
IMG_0475ago.jpg

これこれ!やっと頂きます

他のお誕生日のわんちゃん達と集合写真もIMG_0487syuugou.jpg

IMG_0500cra.jpg

クランチのワンショットも
他のお客様が帰った後、同伴で参加してくれた黒ピカファミリーとも集合写真あらら・・・長老まんぷく様、一歩前進でお顔がごめんなさ~いIMG_0509minnna.jpg



帰りは渋滞を避ける為、海が目の前の「ダイニング&BAR」(普通のお店なのですがわんこ店内OK!なのです!)
で晩御飯。私の[TACOライス」IMG_0515tako.jpg

おとぼけパパが「タコが入ってるの?」と一言皆爆笑でしたまぁ確かにメニューにはマグロ丼もあったけどさ・・・
オラフパパ&ウチのパパはダーツにハマってたよお酒の種類も沢山で、いい雰囲気のお店でした。真っ暗だったので、海は見えずでしたけど。もっと近くなら、お酒飲みながらダーツで遊んだりもいいかもです。IMG_0519datu.jpg

楽しいお出かけとなりました。オラフ家の皆様お付き合いありがとうございました。頂いたプレゼントのお披露目は明日・・・
23:35:43
kurag.jpg


先日ぬか喜びだったクランチのGパン。やっと完成です本当は新しく作り直す予定で、裁断した分もあったのだけど・・・それはショコラにまわすとして、手抜きで、ベルト部分だけ交換しちゃいましたいつも、眠くなると不機嫌なクラちゃん。
しかし!平日は夜しか・・・ご覧のとおりこの写真もなんだか文句あるゾという感じです。
何年も前に作って丈の短くなってしまったトレーナー、捨てようと思ってたのだけど雨上がり等に汚れ覚悟で着せるときにいいかと思ってとって置いた甲斐がありました。Gパンと組み合わせるにはいい感じですかねぇ
後ろ姿が可愛いんだけど、今日は・・・もう嫌みたいです。
kurag2.jpg

明日は、週末!お出かけで~す
00:38:17
年末、忘年会の時試着した、Mファクのスカートがお気に入りしかし!すでに売り切れそれならば・・・
と思いついてから一年(年越しただけ笑)新作完成!sinsaku.jpg

ショコラのスカートだけでは・・・と気を利かしてクランチのGパンもと欲張ってみた我ながら・・・とニンマリすっかりご機嫌だった。
ラベルまでchoco

cra1.jpg

試着♪するまでは・・・

choco2.jpg

ショコラさんとりあえずOK!この上にTシャツやトレーナー等組合せもできるしです。

お次はクランチくん♪縫ってる途中何回か着せたのでOKのハズでしたしかし!男の子はチッコが掛からないようにとちょっとHiウエストに作った為最後にベルトをショコラさんと同じ長さにしてしまったのが
お腹が・・・届かない・・・やむなくこのGパンはボツです
小さめの男の子にプレゼントですかね
気を取り直して、またクランチ用に裁断。おソロで着用までもう暫く待ってねクランチcra.jpg

23:32:37
お久しぶりになってしまいました・・・
年始早々MYPCのMYデータが
仕方なく、PCリカバリを掛けることになり大切な写真の保存やら何やら先週は散々な夜を連日過ごしてしまいました

時同じくして、会社のPCもセキュリティ強化の為?かアカウント設定の変更で、今度はノータッチだと10分毎にパスワードを入れなければならず気分はすっかり
そんな折、同僚KちゃんのPCは何者かに憑かれたらしく、職場のいろんな人に診てもらったのに復旧できず昨日ついに「神様にお願い」状態に。おかげで?ゴッドハンドの業を見てしまった彼女が帰った後のデスク。PCがリモートでどんどん動く!!
誰もいないのにPCがどんどん動く様は「GODHAND」ですよぉ~
その後私も帰ってしまったので今朝担当に聞いたら、結局リモートでも太刀打ちできず、神様、食堂のある建物から歩いてやってきたそうなまぁめでたく復活!を遂げたので
私も自宅PCに「GODHAND」欲しかったよ・・・

そんな事でバタバタしてしまい昨日のクランチのBURTHDAYすっかり忘れてしまい・・・ごめんね・・・月末に「Ciocolat'swancafe」でも行こうね
チョコラのママにはプレゼント頂きましたありがとう
3柄あるセーター、チョコラもお揃いだそうなので今度3wanで撮影しましょう!
週末、かまって貰えなかったショコラさん達、日向ぼっこでまったり姿onemu.jpg

onemu2.jpg

onemu3.jpg

気持ちよさそうでした。こちらは・・・そんな気分にはとても・・・でしたが。
☆柄のセーター。編み物苦手な私です。ありがとう!nitto.jpg

まだ、もう少し、以前の状態に戻すには時間が掛かりそうです。
なんと!写真に気を取られて、皆様のメアド失ってしまいました。
こちらは変更ナシですので、哀れと感じていただける方(笑い)空メでも結構です。送信くださいませ
10:13:34
年明け5日にもなると人間もワン(?)もお暇になってきます。
今日はいつもの公園でお約束、チョコラと遊ぶ事に。
3時過ぎだというのに、気温が低めのせいか?上の広場は無人それでは・・・芝生の上で快走ですchoco

cra.jpg

クランチもチョコが女の子だからなのか?なかなか良い感じで仲良く。
日頃「回遊犬」と言う看板を背負っているチョコラ。今日は止まった隙にシャッター切りまくりこ~んな表情「なんか?美味しそうな物でも?」choco2.jpg

結局誰に邪魔される事もなく走り回った物の、寒さに人間が耐えられず
そこそこで退散。

今日は、ショコラ姉さん「ワクチン接種」の日。
かかりつけの獣医さんへ
ショコラさんマイペースで獣医さんも平気!
高いところは・・・asu.jpg

チョット怖いかも??
しかし!恐るべき事実判明!
体重がっ!asu2.jpg
ですわよ・・・誕生日だからとか・・いろいろチト食べすぎかしら?!
気をつけなくちゃ!です。

やはり今年は暖冬でしょうか?
いつもならこんなに沢山は花が付いていないのですが今年は既にいい感じでも、3月頃は土や葉が見えないくらいに花が付きます
元気に成長中です
bio.jpg

bio2.jpg

11:30:40
年末、年始とキッチン住まい(笑)だったワタシ。
とはいえ、わんだってお留守番ばかりでは・・・・
何とか時間を作り、30日は「あいゆう」へ。新人(犬)の「てん丸くん」ちっこくて、誰とでも仲良くできる、可愛いヤツですtenmaru.jpg

スムース仲間の集合写真・・・チト少ないかIMG_0271.jpg
黒ピカ&プティ嬢
チョコタンLの「マッシュ嬢」「私と犬を一緒にしないで!」と遠ざかりましたが何とかクランチと2ショット
IMG_0278.jpg

大晦日の公園では久ぶりに「回遊犬りんちゃん」とクランチ遊んでたのか?まぁ仲良くしてくれてありがとう
rin.jpg


1日は初打ち例年、冬は冬眠を決め込む私ですが、14日の団体戦、チームメイトに迷惑は掛けられないので気合を入れて
2日は伊豆へ。暖かいのですね。
nanohana.jpg

aroe.jpg

IMG_0331.jpg

菜の花、アロエ(始めて見ました!)水仙花も見頃です。

当然ですが、花より○○ですよ・・・
itigo.jpg

IMG_0319.jpg

イチゴ狩り。「あきひめ」です。
大きくて甘くてとっても美味しかったです
3日は私がまた(しかも4時間)なので、
夕方のお散歩は公園。でもそら君に会えた姉さんは満足気でした。


今年もBlogを通して沢山の交流が出来たらと思っています。
皆様の健康を祈りつつ、この一年元気で遊んでいただけるよう、
よろしくお願いいたします。
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
