ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2006/01«│ 2006/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2006/03
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:59:02
ココのところ仕事が忙しく・・・と言うほどでもないのになぜか夕食が終わると、zzだった私。春かしら??

お天気が長続きしてくれないので、貴重な土曜日の
オラフ家に誘われて、「御殿場高原ビール」へ
毎年、12月~2月末まで、イルミネーションが作られています。寒い時期なので、行きたいけど・・・って感じでしたが、もう凍ってはいないだろうと言う事で。
3時ごろこちらを出て、先ずは、「足柄SA」のドッグランで一走り。
足柄


足柄2

夏は、水遊びできると、確認?していた、ショコラ。
ドッグランなのに・・・皆なぜか周辺チェックに余念がない

ホントにひとっ走りで、後は御殿場アウトレットへ。
御殿場1

DOG.DEPTも覗いてみました。でも結局買ったのは私のテニスウェアのみ。ゴメン・・・

まだ、明るかったけど早めに「高原ビール」へ。
レストランも大人気らしく、到着してスグ予約しておかないと、
食べるのが難しいからです。
案の定、イルミネーション最終の週末とあって、ものすごい人出
早く向かったおかげで、夕食の予約がとれました。
20060226095041.jpg

20060226094817.jpg

20060226094728.jpg

20060226094711.jpg

20060226094743.jpg

20060226094802.jpg

集合写真もきちんと撮りたかったのですが、あっという間に人垣ができてしまい。撮影会みたいにフラッシュの嵐と大勢の人に囲まれてしまい、きちんとシャッター切る余裕はありませんでした。(モデル料よこせ~)

光のトンネルが結構長くて、中にいると気持ち暖かい。もっとゆっくりしたかったかも大満足な人間達でした
オラフパパさま、ママさま大変お世話になりました。ありがとうございます。乗せていただいたおかげで、ビールも楽しめました
00:06:32
週末恒例もってポチへ
今日のスィーツはベリータルトストロベリー&ラズベリーです。
suitu

お初にお目にかかったのは、チョコダップルの「ティナ」ちゃん。6ヶ月とてもよい子で皆にご挨拶。働き者?で忙しくやっと一枚撮らせていただきました。tina

そして、久しぶりのあんず姫クランチはゴキゲン皆居るのに2人きりの世界とっても仲良し
anzucra

anzucra2

午後の公園では、パピヨンのプリンちゃんもうすぐ7歳だそうですが、とっても綺麗で、ゴージャスな耳の持ち主でした。ワンコは苦手ちょっと引き気味です。purin

今日も昼寝があまりできなかったせいで、晩御飯の後、爆睡のショコラ&クランチでした。明日も遊ぼうねっ!
2006/02/17
23:38:21
北国の友わんより、うちの子達には新たな味覚。
ドライフードの数々頂きました。

早速籠に入れて、開封していないまま置いてみました。fudo

なんだか、イイ匂いするのかなぁ?
naltuto
納豆私は苦手なので、ちょっと引き気味

ninjin
これは、色もキレイで食欲そそります

gohan

今日の晩御飯です。こんな事していると・・・cura

choco3

もうっはやくご飯ちょうだいよっ!って2匹ですモチロン!秒殺ごちそうさん
19:52:12
今日は朝から明るくてイイ感じ
週末スイーツ持ってポチへ今週は季節先取り「桜シフォン」小豆の入った小倉クリームがよく合います。
cake4


ポチに行くとちょっと怖がりチワワのマロンくん。クランチとは何度かお逢いしてるので仲良くしてくれます。でも仲良しすぎてなんかヘンどうもお互いに模様・・・♂どうしだよぉ~しかもノーマル今のところ問題ないからよしとしておこう。
maron

今日はオーダーした袴を試着してたよ

お店に先に来ていたブルーちゃん、ホワイトちゃん母子。ブルーちゃんはヘルニアの治療中かわいそうですが頑張ってね今日はクレートで大人しく。ウルウルのお目目が
ble


その後はオラフ家に会いに「あいゆう」に
看板猫ジジくんは逃げたあと。ショコラ姉さんしょんぼりするかと思ったら匂いで捜索に大忙しいつもジジくんが乗っているクッションの匂いで盛り上がる?jiji

最後はいつもの公園ですそしていつものお仲間も勢ぞろいでした。ビーグルのエルちゃん新調のTシャツ。ピッタンこ今日は試着中の子が多いなぁ~とショコラ達年末にトレーナー作ったきり・・・また頑張ります・・・時間欲しいなぁ
eru

日記の途中で携帯メール。オラフ家はどうやら帰り道ポチで「桜シフォン」食していただいたようですありがとう!
4月初旬くらいまで季節限定にしようかな。ご賞味いただけるのは相模原、ドッグカフェ「ポチのイス」です。
22:39:54
だいぶ暖かくなってきたと思ったらまた、今日は寒い

なかなか、平日は公園に行かれません
外で遊ぶ時間が短いのに、食事の時間と量は規則正しいというより遊ばないから食べる事が楽しみなのか・・・

ウチでは買ってきたドライフード(いつも3kg入り)を100均で購入の小さめ手提げ付きの箱に少しづつ移してそこからフードボウルに。
food1


残りの袋入りフードは今まではキッチンの床下収納へ。
でも、11月位だったか、フードメーカーのキャンペーンで頂いたフードストッカーが可愛いので、今はこれにしまっています。
food2

3kg袋がちょうど納まるサイズ
蓋にストッパーも付いているので倒れても安心
メーカーの名前が大きいのがちょっと
ですが、随分しっかりした作りですので当分は活躍したもらいましょう写真なんか撮っていたら、食後にもかかわらず、ソワソワ隊が・・・ 意外とメーカーのオマケ的なモノってイマイチなことが多いけどこれはヒットでした。

もっと伏せ、なのか退屈でまったりなのかよくわからない姉さんです。
choco

20:58:59
今朝の雪景色も昼間のおかげで道路もかわいたので、いつもより早めに公園に他のお仲間も同じ考え??だったのか皆既に遊んでいましたよそして、久しぶり~ショコラの最愛のそら君がいるではありませんかモチロン姉さん久々のノリノリそしてしばらくすると、これまた久しぶりのビーグル犬、ビッツ君登場フードつきの可愛いセーター着てました。思わず激写ママさんにお願いして無理やり(ビッちゃんゴメン)フードかぶった写真も可愛く撮れたから許してね

今日はどうしたことかクランチがそら君にストーカー???
めずらしく真剣に追いかけていました。ショコラもクラも良く遊びました。帰ってから晩御飯を掻きこむと
2匹とも爆睡となりました。
koue

koue3

koue4

2006/02/05
11:37:58
昨日は、いつもの公園でお散歩皆にも会えてゴキゲン5時頃寒さに勝てずに、用事もできたので、サヨナラしてそのまま藤沢方向へ向かった私。
渋滞なければ目的地へは20分もかからないと思っていたら、途中から何か降ってきた 今年二度目のです。
しかも粒の細かい粉~雪♪と歌えないほど見る見るうちに吹雪!!
どんどん積もるし、渋滞激しく結局自宅にたどり着いたのは7時近くこのまま降り続いたら・・・と心配してましたが、早めに止んだようです。しかし気温が低いので溶けず、
今朝の景色となりました。yuki55

クランチはまた今回も鼻で探検
yuki56

戻ってこないので、窓を閉めてみた。yuki57

ウッドデッキに一人・・・途方にくれる??
2006/02/04
23:39:36
今週はの日も有り暖かい日もあり。春が近づきつつあります。寒さももう少し頑張れ(自分に言い聞かせる)

金曜の午後オラフママからこちらへ来ますとメール有り「あいゆう」へ
仕事終わって、銀行行って6時過ぎに到着
看板猫のジジくん。ショコラは大好き(多分獲物として
クランチも姉さんが追いかけるならと強気です。
当然、店に着くなりジジくんを追い回したいショコラ。もちろんジジくんは、手の届かない所へ逃げちゃうのですが、そんな時姉さんは多分(猫なで声)で「いらっしゃいよぉ~遊びましょうよぉ~」っていいながら待っています。iyu2

クランチは姉さんに従いなんだかわかんないけどボクもおねだり

iyu


そしてやってきたオラフ家にもいました
ジジくんって熱い視線の龍之介くん
ryu


ジジくんは皆の人気者!でもホントはどうなんだろう?


金曜に通帳を新しくしたおかげで、姉さんの「ギャラ」の入金確認新人女優の割には
お疲れ様でした。今日はポチで「かぼちゃプリン」を。

プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
