ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2005/09«│ 2005/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2005/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:26
今年はいつもより気温の高い日が続いていましたがこのところ朝晩はめっきり涼しく(寒がりの私には寒い)うちのショコラも飼い主に似たとみえ朝はひとつのベッドから2人で出てくるようになりました。
ヒーターを入れるにはまだ早いし・・・bed6



今月は雨の土曜日4回目だそうです
おかげでいつもお世話になっているポチに通うことが出来ます今日はラブラドールの「ベス」ちゃんと仲良しに。
とてもおとなしくおりこうさん
ショコラ達もおやつのおねだりはいつもの事

まあ楽しめたので良しとしましょう
cafe2

cafe


公園でお会いした「ルー」くんチワワちゃんって比較的怖がりさんが多いのですがとってもフレンドリーで良い子ちゃんでしたcafe1

23:56:03
久々の快晴気温も上がり姉さんも震えることなく
お出かけです今日のコースは、先ず私の父の墓参り。
(お彼岸に行かれなかったので)茅ヶ崎まで来たので、ついでに(?)
鵠沼へDOG DEPTで遊ぶ事にしました日曜だし、お天気も良いので人もワンも沢山いました。ショコラ姉さんの「獲物」となる子も結構いてくれてよく走ってくれました。
クラちゃんは相変わらずのマイペースですが彼なりに楽しめた様子。
帰りは二匹共ぐっすりだったようです。
湘南の海のむこうに富士山も顔出してました
syonan2


syonan1

syonan3

syonan4

syonan5

syonan6

2005/10/23
00:04:28
遊ぶぞ~って張り切ってたのに朝からなんだかなぁ~ってお天気でも!夕方、今日はいつもより早めの明るい時間にお気に入り公園へ。明るいうちに丘を登ってお散歩。上で友わんのママさんとお話しているところへ、ショコラの彼氏そらくん登場!もちろん一緒に走ろう!ってことで、下の広場へ。この2匹ほんとに仲良しよく見詰め合ってます。2匹幸せそうに走り回る事が多くてなかなか2ショットの写真が撮れない薄暗くなってしまったけど、なんとか撮れました今度はもっと明るいうちに頑張ってみましょう

kouen3

23:57:22
今日は久しぶりの青空を見る事ができました。
仕事が終わって公園に着く頃にはやはり暗い
でも、子供達はやはり公園のお散歩が大好き
自宅付近を歩いている時とは全く違う足取り

近くにこんな芝生のドッグラン欲しいなぁ・・・と思いつつ
今年の春行った、「川越のゼブラ」思い出してます。
近くだったらもっと頻繁に行きたいけどさすがに川越は・・
でもほんとにステキなトコでしたよZEBU

ZEBU2

22:05:47
お天気も長続きせず、また今日も雨。週末降られるとドッグランとかにも行かれず、ガックリ
今日は久々にパパちゃんから「ポチへ行かない?」なんてことで3時ごろから
ドッグカフェ「ポチのイス」はオーナー「タラパパ」がお店オープンする前からのダックス友だった事も有り、ホームグランドみたいな感じ。
ショコラもクラもなんだかココだけは落ち着くらしい。
最近は行く度、いろんな種類の子が来ていてなかなか楽しめます。
今日はミニ豚の「ポー」ちゃん
ミニブタちゃん実際目で見て触っては初めて
おとなしくてなかなか可愛かった
しかしミニブタの分類は100kg以下ならばという条件だという事今日知りました。
ポーちゃん大きくなっちゃうのかな??
ショコラ姉さんはポーちゃん美味そうとばかりに張り込み
していました。フーッ飼い主のため息
以前ポチでお見かけしたジャックラッセルの「パスタちゃん」(2ヶ月の為ママのバッグの中から出していただきました)
早く皆と遊びたそう
今日のクランチは本当に久しぶりの茶々丸くん追いかけてゴキゲン
雨で思い切り外で遊べなかったけどそれぞれ楽しめたのではないかと
良かったね
また明日からお留守番の始まりです。皆がんばろうねっ
pochi2

pochi1

pocti4

2005/10/14
23:47:09
ここのところ秋の長雨とかいってよく降っていましたが昨日今日とお日様のありがたい事今日は午後から汗ばむ程。はて?いまは何月だっけ??と思うくらい寒暖の差が。平日は雨でも許すしかし週末先週に続き今週末も予報は
いつもお留守番の子供達、週末は思い切り遊ばせてやりたいのに・・・
お天気悪くなると暖かな洋服が恋しくなる姉さんです。
sukajyan

先日見つけたハロゥイン用かぼちゃ
シール付き158円也

haro

2005/10/12
00:13:31
今日はやっと雨から開放され、久々の公園薄暗くなりかけた頃ショコラの彼氏、レッドロングのそら君にばったりホント仲良し二人は並んで走ったり、バトルしたり、10分くらいだったけど多分満足して。暗くなってしまったので切り上げてゆっくり丘から降りてお散歩してきました。いつも逢えば仲良く遊ぶ二人。そらくんありがと。いつまでも仲良く走りまわれるようお互い健康には気をつけましょうねしかし姉さんお年のわりにはハイパーよね。
今日スーパーでハロゥイン用のかぼちゃなるものを見かけました。
machida

21:50:57
せっかくの3連休。なのに空はばかり
最近めっきり日も短くなったことだし、お天気ならばいっぱい外で遊ばせる筈でしたが、こんな空では傘不要のタイミングを狙って自宅付近の散歩だけになってしまいました。

ホントはわんこ中心にたっぷり遊ぶつもりでしたが、急遽チケットが手に入った為、2年ぶりに有明に
日本選手の活躍は・・・ですが、外国人選手、とりわけヨーロッパ系の男子選手のカッコ事!皆モデルのようです!
日頃の生活では見ることの出来ない人々!十分目を楽しませてもらいました。(もちろんカンジンのテニスも)やはり日本とのレベル差歴然でした。
ショコラ達、長い時間お留守番ありがとね

お休み最終日の今日も朝からの音で目を覚まし、
鎌倉にワンも連れて行く予定が。
なんだか雨では外もなぁ・・・とそうだっ
水族館と思い立ち随分以前に葛西臨海公園に行った以来のお魚さんと
ご対面。新江ノ島水族館に
残念ながらわんの入場は不可なので人間だけ・・・

行って見れば、は上がり
なぁんだ連れてくればよかったなと思っても時遅し
ごめんよぉショコ&クラ

イルカのジャンプに癒された一日となりました。
鵠沼のDOG DEPTはまた次回。お天気良い日に行こうね
suizoku1

suizoku2

suizoku3

suizoku5

suizoku6

23:34:40
今日はボクの恋人(?)のご紹介
アラスカンマラミュートの莱夢ちゃんです。
1999生まれだからショコラ姉さんと同じ歳。ボクより少しお姉さんです。白くてフワフワな尻尾!美人でしょ女優さんなのでいつでもポーズがバッチリ決まるんだぁ
莱夢ちゃんに会うといつもアピールするんだけど・・・
いつも見てくれないんだ。コレって片思いかなぁ・・・
今年になってママがお嫁にいったので埼玉に引っ越してしまった。
遠くなっちゃって寂しいな。でもボク頑張って逢いにいくからねぇ~
raimu

20:24:20
久しぶりに朝からピカピカの週末昨日は、朝「ポチのイス」でナンパしちゃったレン君を連れて鮎沢のドッグランへ。TVではチラッと見たことあるけどホンモノにお会いするのは初めての「ホワイトシェパード」のあるねちゃんとっても優雅な雰囲気で、シェパードとは思えないほど穏やか~な女の子でした。
そして我らがダックスチームすばらしいことにロングの子は独りも居ない?状態!!8匹スムース&クランチのみワイヤー。みんな貸しきり状態の中思い切り走って遊びました。レン君も飼い主さん居ないのにとっても満喫し、良い子にしてました。また遊ぼうねっ!


そして今日は暑かったね日中30度くらいあったかな?
もう暗くなってしまうのも承知でいつもの公園に。やはり同じような発想?の仲間達久しぶりに大勢いたね。ショコラも大好きなそら君といつものバトル本当に仲良し2人?楽しそうに遊んでました。
これから寒くなると週末ぐらいしか一緒に遊べなくなるのかな
明日からまたお留守番の毎日。でも週末はお疲れさんでした
ayusawa1


ayusawa2


ayusawa3


kouen1


kouen2

プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
